読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

★おまめの ぶらり旅★

旅行と食べることが大好きな20代OLです。 派遣一人暮らし崖っぷちの生活しながらも、工夫して楽しい毎日を過ごしてます!!!2017年に行った、 Walt Disney World の 旅行記を更新してます!

【2017.02】WDWの旅

 

こんにちは☆

この度、ずっと憧れていたフロリダの
ウォルトディズニーワールドへ旅行へ行きました!

 

海外旅行は人生で2回目。(初めては韓国) 英語力は幼稚園レベル。(笑)

そんな無知ど素人の私は行く前に
いろーんな方のブログやYouTube
拝見させていただきました。

凄く凄く参考になる記事ばかりで
わたしも誰かのお力に添えられればという
気持ちを込めてブログを開設しました\(^o^)/

2017年2月中旬 現在の記事になります☆

 

よかったらこのブログを参考に悔いのない
素敵な旅行を楽しんでいただけると幸いです。

 

では!エピソード0から参ります。

広告を非表示にする