おまめランド

My Disney Experience マジバン編

walt disney worldに行くにあたり
結構重要なページ、アプリです!!

ここで出来ることは主に

1.マジックバンドの登録

2.ファストパスの登録

3.レストラン、ショーの予約や確認

4.フォトパス

5.園内地図など



1.マジックバンドの登録

まずここから会員登録しましょう!
もちろん無料です!
https://disneyworld.disney.go.com/plan/my-disney-experience/

AppleAndroidにもアプリがあるので
ダウンロードしましょう!
(⚠️こっちは現地でしかダウンロードできないかもしれないです)
(My Disney Experienceと検索すれば出てきます!)

f:id:trip_smile:20170524112646j:plain

ちなみにHISのひとはここの存在
教えてくれませんでした( `Д´)/ぷん
(当たり前だったらごめんなさい)

知らなかったらもうめーちゃ損でした゜゜(´O`)°゜

まず、マジックバンドのカスタマイズが
こちらからできます!

マジックバンドとは
直営ホテルに泊まる方限定になりますが
バンドがお財布になっておりホテルのルームキー、チケット、予約などぜーんぶこれをピッとするだけで事が済みます。落としたら大変ね。

デフォルトは灰色のこういうもの。

f:id:trip_smile:20170524112916j:plain


可愛くない、、、。

ちなみにツアー同じだった子達は
やってなかったのかみんな灰色でした。

事前に色や名前の刻印をしてもらえます!

ちなみに出発の1ヶ月前は登録
できなくなるのでご注意!

マイページのアイコンは64種類の
ディズニーキャラを選べます!

たくさんあって悩む❤️

f:id:trip_smile:20170628212626j:plain

わたしはラプンツェルにしました!
これを選んだからなんかもらえるとか
特になんもないです。←少し期待してた

マジックバンドの色は7種類

f:id:trip_smile:20170524112936p:plain


わたしはピンクをチョイス!


住所や電話番号をいれるところが ありますがホテルがわかればホテルの住所で私たちは出発1週間までわからなかったため、旅行番号をいれました。

電話番号は自分の電話番号を
入力してください。

これでマジバンの申込は完了です!

当日、フロアのかたもしくは
旅行会社の現地スタッフにもらってください♪

↓↓↓
最後まで読んでいただきありがとうございました♪
ご参考になりましたらポチッとお願いします(*^_^*)
にほんブログ村 旅行ブログ 海外弾丸旅行へ
にほんブログ村