おまめランド

ホテルに到着!オールスターリゾートホテル

ホテルは、前回にも書いた通り

trip-smile.hatenablog.com


ディズニーオールスターリゾート
スポーツです(^3^)/

f:id:trip_smile:20170629002406j:plain


一番遠いマジックキングダムでもバスで
20分くらいだったかな?

f:id:trip_smile:20170630020317j:plain

ホテルの中の写真とるの忘れたのですが
広いお部屋でした♪

ここのホテルはアメニティなどが
何もないと書かれていたのですが

☆ドライヤー
☆アイロン
☆バスタオル類

は常備されてました!

海外にも使えるドライヤー買って
持ってきたのに笑

かなり風力あってこのドライヤー
めちゃほしい!っておもった(笑

パジャマや歯ブラシやボディソープ
などはなかったので持ってくるのを
忘れずに!!!!

お風呂も広い湯船に固定シャワーでした。

固定シャワーが本当不便でorz

全日ためて、つかって洗いながら
流すパターンで入りました。

外国のひとはどうしてるんだろうか?

ホテル内には

☆お土産やさん
☆フードコート
☆ゲームセンター
☆コインランドリー
☆プール

がありました♪

f:id:trip_smile:20170630020433j:plain

2月でもフロリダは東京の
9月くらいの気温で昼間はめちゃ
暑くて、余裕でプールに入れたので
水着持ってくればよかったなあって後悔しましたあ゜゜(´O`)°゜

そんな嵩張らないし何月であれ一応
もっていったほうがいいかもです。

フードコートは朝は結構混んでました!

f:id:trip_smile:20170630020529j:plain

席がないってことはないので
ご安心を☆

f:id:trip_smile:20170630020607j:plain

このドリンクバーは専用のカップ
あれば滞在期間中は飲み放題らしい。
1600円だったかな😄

フードコートからは部屋が遠かったので買いませんでした!

コーヒーは単品で300円くらいだったかな。

カップもらって自分で
入れるスタイルだから
たっぷり入れました(笑)

テレビは、親切なことに
天気予報や開園時間が表示される
チャンネルや、ここで遊んだら
たのしいよ!というディズニーチャンネル的なものがありました!


f:id:trip_smile:20170630020626j:plain


もちろんテレビ番組もみれましたよん。

バスは、各パーペ行きが
20分に1本の間隔で出てました!

f:id:trip_smile:20170630020648j:plain

親切に、あと5分後にくるとか
モニター表示されてました!

バスの中は広々としてました♪

f:id:trip_smile:20170630020724j:plain


ちなみにバスは直営ホテルからし
運行してみたいなので他のホテルからは
無料で運行してるか不明です😭

一番近いハリウッドスタジオまでは
10分くらいで一番遠いマジックキングダムは20分くらいだったかな!

まだ着かないのかあイライラって
気持ちが全くないohディズニーマジック!


初日は、一番近いハリウッドスタジオへインしました😆❗

ここからは事前準備が大いに役立ちまくりますので今一度こちらをチェケです(笑)

trip-smile.hatenablog.com




↓↓↓
最後まで読んでいただきありがとうございました♪
ご参考になりましたらポチッとお願いします(*^_^*)
にほんブログ村 旅行ブログ 海外弾丸旅行へ
にほんブログ村