おまめランド

エプコット☆ミッキーまさかの◎◎のファン!?

trip-smile.hatenablog.com

エプコット~EPCOT~


午前中→ハリウッドスタジオ

午後→エプコットという初日プラン。

f:id:trip_smile:20170711235929j:plain




アメリカのカチューシャがほしい!探し


f:id:trip_smile:20170712000005j:plain



あんまり良いのがなく結局やめ(笑)




思ったんだけどこういう

ファンキャップとかカチューシャ
してるお客さん子供にも全然いない。



子供は9割シャボン玉バブルを
飛ばしながら歩いてる。



これも文化の違いですかねー。

テストトラック


ファストパスをとっておいた

テストトラックに乗りにいきました!


エプコットで1、2を争う人気の
アトラクションみたいなので
ファストパスは取っておきましょう!


中へ入るとタッチパネルで、自分だけの車を作れるとのこと。



説明文は、日本語も選べるので安心です!


f:id:trip_smile:20170712000802j:plain



結構制限時間もゆったりで約4分間。

プリクラの落書きより長いw

回転率悪そうだなあ。


と言いながらもルンルンと作成🎵



f:id:trip_smile:20170712000835j:plain


顔の形も変えられて楽しかった!



これがあなたの車です!じゃん!



f:id:trip_smile:20170712000717j:plain



なかなかかっこいいと思いきや隣のboyのほうが

むちゃくちゃかっこいい車だった。



室内をまず走行。



風にも大丈夫か、カーブは大丈夫か
チェックしていきます。



すると突然外になって



時速104キロ!をびゅーーーっと



駆け抜けました😂✋




もうよくわからなかったくらい早かった。(笑)


カバン飛ばされないように注意!




最後にランキングがでますが


我々、自分らで作成した車わからずwwww




無事、検品されたかしら。そわぁ



なにやら、シボレーという会社が
提供しているアトラクションのようで
現品がたくさん飾られてました。


なにここディーラー?ってくらいw



車好きのひとは是非いってほしいひとつです!!!

余談ですが、もうすぐ公開される
カーズは240キロだしてるんだもんね


これの倍かあ!!(゜ロ゜ノ)ノ



ちょっと乗ってみたい、、!


イベント撮影


ぷらぷら歩きながらもフォトパスの方に
たくさん写真をとってもらいました!!


この日はバレンタインデーということで

こんな小道具も用意してくれて


カメラマンが「キス!」というから普通に


チューして撮ってるカップルも。


絶対日本だったら周り気にして
やらないけどこのオープンな感じめちゃいいな!!!


その後、キャラグリのFPも取っていたのでキャラグリへ向かいました。


エプコット・キャラクター・スポット

ミッキー、ミニー、グーフィーの順番で会えます🎵


屋内でもうはいったら、
横に流れていって撮影ってなかんじ。
わりと流れ作業でせかせかしますw





ここである事実が発覚、、、‼️





まず最初にミッキーとご対面!

ノーマル衣装です。

おそらく通年これ。


初のキャラクター遭遇に大興奮



インパし8時間ほど経過し

はじめて、ディズニーきたあって
気持ちになったww


ミッキーが何かずっとソワソワしている



撮影中もなんかソワソワ落ち着かず
彼を見ている。


f:id:trip_smile:20170712000008j:plain



↑カメラマン全然みてねえ(笑)


するとミッキーが彼の肩をガッとこっちに向けて、そのシャツ見せて!と

すごい顔を近づけて見始めてw


跳び跳ねて大興奮。


この日着ていた彼のシャツは


ロス・インゴベルナブレス・デ・ハポン
に所属のプロレスラーの方々の服らしく

(間違えてたらごめんなさい)


え、ちょ、語ろうよ!みたいな素振りもしだしてww




おそらく、ファンだわ





カメラマンも次があるからとミッキーに
怒っててうちらもミニーちゃんのほうへせっせと行かされた。



ミニーちゃーん!ってやってたら




他の家族と撮影してたミッキーが隣から


突進してきて彼に
(*^ー゚)b グッジョブ!!とポーズして握手して
去っていったwww



なんなんだwwww



撮影中の家族もポカーンww



ここのシーン撮ってもらいたかった゜゜(´O`)°゜



というわけで、

フロリダのミッキーは

新日本プロレスのファン
ってことが判明したという出来事でしたww




ミニーちゃんもノーマル衣装!


f:id:trip_smile:20170712005135j:plain


実はTDLいくと季節の衣装?で
ミキミニのノーマル衣装を
見たことなかったので



ここにきて見れたのは凄く嬉しかった!


ミニーちゃんは私を見て

わあ!わたしの耳つけてくれてる!
でも、シャツがデイジーじゃない!
悲しいわあ( TДT)

って言ってました。

(たぶん)

ちなみに一人ずつ、二人ずつで

撮ってくれます!太っ腹カメラマンです!

混んでなかったからかな?




ここもさくっと撮影し

次はグーフィーへ!


めちゃくちゃ背が大きかったwwww


グーフィーどこの国でも女の子
だいすきなのねwめちゃさわってくるw



f:id:trip_smile:20170712000148j:plain


しかし撮影後確認すると


背が高すぎて目が白目やん😂💦



f:id:trip_smile:20170712000224j:plain




なかなか東京ではグリで時間潰しちゃうのでゆっくりと写真が撮れて良かった!


そのあと隣の室内へいくと


ベイマックスがお出迎え🎵



f:id:trip_smile:20170712000639j:plain


日本を舞台にしている映画なので

あらゆるところに日本語がちらほら。


なんか嬉しいね✨✨


ベイマックス~~むぎゅ~~と

いきました💝

風船みたいで硬めですが、
ぷにぷにしてました!!!

この弾力!



f:id:trip_smile:20170712000514j:plain


2021年に日本にもアトラクションとしてやって来るようなので凄く楽しみ!


日本語のわかるキャストさん

エプコットに大きいインフォメーションがありまして

入り口はいってすぐにあります。

前回の記事にも書いたようにマジックバンドが

使えない悲劇があったので、ここで聞こうとやってきました。


無事に解決し、これからスプリングスで

ご飯食べることを伝えると


ご丁寧に地図までかいてオススメのお店を


教えてくれました🙇‼️


あとで記事にも書きますねん♪



まだ23歳くらいの若いこだったのに

フロリダに住み込みで働いているようで。



すごいなあ。


広い世界を知って生きるのって素敵。



わたしももっと英語勉強しておけばよかった、、、


上京して満足していられんな(笑)



f:id:trip_smile:20170712005816j:plain

バッジもいろんな種類のたくさんもらいました♪


めちゃかわいい!


↓↓↓
最後まで読んでいただきありがとうございました♪
ご参考になりましたらポチッとお願いします(*^_^*)
にほんブログ村 旅行ブログ 海外弾丸旅行へ
にほんブログ村