おまめランド

マジックキングダム☆大好きなラプンツェルに会えました!

WDW旅行記

magic kingdom

2日目です!!!!
(移動からだと3日経過)

f:id:trip_smile:20170724203925j:plain


この日は朝7時からマジックキングダムへ!!!



ついにTHE ディズニーワールドです!!!




当日もですが今も書いてて思い出して
興奮してます!!!

↓ホテルの道です

f:id:trip_smile:20170724185944j:plain

f:id:trip_smile:20170724185951j:plain


朝から駆け回った。



いやあ広いわ。(笑)

絶対行きたいプラン

プリンセス・フェアリーテール・ホール
ディズニープリンセスたちとのグリーティング


ビー・アワー・ゲスト・レストラン
美女と野獣のレストラン


ムーブ・イット!シェイク・イット!ダンス&プレイ・イット!ストリートパーティー
ゲスト参加型のショー

ハッピリー・エバー・アフター
シンデレラ城での花火

七人のこびとのマイントレイン
白雪姫のジェットコースター


↑これは事前に行きたいプランにいれてたもの♪



ではでは順番にまた更新していきまっする!


プリンセス・フェアリーテール・ホール

わたしはラプンツェル
大大大好きです😂❤️

ラプンツェルってさ、

信用している人に

あなたは出来ない、無理、だめってずっと
言われて生きてきて

ダメじゃないかもしれない?って気持ちはもってたけど

挑戦できなくて、、、でもユージーン(母親以外の人)との出会いで

この世界が広いことに気付いて好奇心に溢れて

もしかしたら私にもできるかも!っていう自信もでて

勇気を出したおかげで夢が叶ったっていう超簡単に
いったけどそういうお話で!


わたしも、挑戦することが苦手で誰かに背中おされないと

一歩が踏み出せないタイプで。

あなたには無理よ。なんていわれると

ラプンツェルが初めて外にでたときみたいに
その負の言葉を思い出して


そうだよね、どうせ私には無理なんてマイナスになって
自己嫌悪になって。

でも本当はそんなことないと思うんだよね。

今回だって、フロリダなんて絶対行けないと
思ってて、

ずっと行きたいって呟いて
でもどうせ休みもとれないし行くひともいないし
お金ないしって、「どうせ」の繰り返しで特に行動もしなかったのね。


でも彼が、じゃあ俺と一緒に行こうって背中を押してくれて


そこでやっと行動にうつせたんだよね。


おかげで私の夢が現実になった(^-^)/

長く語ってしまったけど

要するに

諦めないことって凄く大事!っておもった🐱

だから私はもし子供ができたら

あなたには出来ないわよっていうマイナスなことは
絶対言いたくないなって思う!

人間って言葉に左右されやすいから

マイナスな言葉よりプラスな言葉に
左右されたほうが幸せになれそうじゃん(^.^)


って自己啓発の本みたいに語ってしまったww


ラプンツェルはそんなときに勇気をもらえる
大好きな映画なんだあ。

ラプンツェルの映画って
東日本大震災の次の日に、
日本で上映されたため
あまり話題にならなくてさ。


わたしも当時はそれどころじゃなかったので
映画館では見れなくて。


空にあがる光を見に行った
シーンを3Dで凄く見たかったなあ😭

f:id:trip_smile:20170724211311j:plain

って今年イクスピアリで上映してたらしいけど知らなかった←



もっかいしてください、、(映画館各位)




話は戻りまして、この日は
ラプンツェル風にコスプレして
行きました✋

20代前半ラストなので許してくれ。

f:id:trip_smile:20170724190002j:plain



フォトパス(メモリーメーカー)のひとが ベイマックスつけてくれてた(笑)

この機能ちょっと謎。


朝からダッシュ‼️でラプンツェル
会いに😍♥️


ちなみにマジックキングダムの
道や配置はほぼ東京ディズニーランド
おなじだったから、途中から東京に
いる感覚だった(笑)



ドキドキ



f:id:trip_smile:20170724190122j:plain



ここには色んなプリンセスが☆


f:id:trip_smile:20170724190017j:plain


いろんなプリンセスの絵画が飾ってありました☆


FP+でも20分くらい並んだかも。


人気なスポットです!!!


いよいよ中へ!!!



f:id:trip_smile:20170724190010j:plain




ラプンツェルでてこん、、、



f:id:trip_smile:20170724214915j:plain




だれだ、、、



わからん、、、



勉強不足だった、、、


あ、シンデレラ~~♥️(ようやくわかる)


f:id:trip_smile:20170724215044j:plain



とかいいながらも

ねえラプは?と気持ちはソワソワしてて
写真見返すとあんまり笑ってなくて
うける笑


キャストさん『しーゆー!』


出口へ誘導される。




え!!(゜ロ゜ノ)ノ





時間、日によってちがうの!?


ねえ!!!ラプは!???


ぎゃーぎゃー騒ぐ私に彼が
近くにいるキャストに聞いたら
ラプンツェルはこっちが入り口よといわれ誘導された(笑)


なにやらプリンセスグリ
二ヶ所入り口かあるらしい。😂

あと時期によっているプリンセスが違ったりするみたい!ご注意を!




そして!!!!

f:id:trip_smile:20170724215507j:plain



きたああ~~♥️


かわいい~~♥️



そしたらラプンツェル

花冠かわいい!ドレスもかわいい!
って誉めてくれた⤴️⤴️⤴️(たぶん)



日本からきたよおおって話したり



ちなみにグリは1,2分話せる時間があります。



しかし英語だからなにいってるか
わかんなかった。(笑)




ぱしゃぱしゃとカメラマンにとってもらい

f:id:trip_smile:20170724215700j:plain



セルフィーもしてもらった✌️



f:id:trip_smile:20170724215706j:plain



みよ、この満面の笑み。笑





しかしなぜワタシは腰に手のポーズを
しなかったのだろう(心残り)




テンションあげあげげのげで!!


そのままラプンツェルの搭がある場所へ!!


実はここ、トイレなんです🚻


f:id:trip_smile:20170724190116j:plain



朝1ということであまり人もおらず

撮影会しまくったwww


f:id:trip_smile:20170724220125j:plain

f:id:trip_smile:20170724190026j:plain


ずっと街の音楽流れてて!

踊りたくなった😂♥️

壁も可愛くてちょこっとした一角なのに
ラプンツェルの世界観満載でした!

f:id:trip_smile:20170724190044j:plain

搭は入れないけど見上げた
遠くにありました!!

奥はどうなってんだろう

ちゃんと下までしっかり造られてるのか

どうやってあそこには行けるんだろうか

f:id:trip_smile:20170724190105j:plain


下から髪の毛おろしてぇ~~って
やりたかったー!

f:id:trip_smile:20170724190053j:plain


男子トイレには


フライパンが飾ってあったそうです😁


f:id:trip_smile:20170724190114j:plain



めちゃ楽しかった、、、。



トイレに1時間くらいいた(笑)


次に続く。



↓↓↓
最後まで読んでいただきありがとうございました♪
ご参考になりましたらポチッとお願いします(*^_^*)
にほんブログ村 旅行ブログ 海外弾丸旅行へ
にほんブログ村


このエントリーをはてなブックマークに追加