おまめランド

マジックキングダム☆日本にはない乗り物♪♪

WDW旅行記

magic kingdom~マジックキングダム~

七人のこびとのマイントレイン

こちらは最近できた白雪姫の
ジェットコースターで
ここに集中行列でした。

ここも事前にFP+とっていたので

すいすいっと。

早めに取るべきです。



f:id:trip_smile:20170726235413j:plain


アニメ同様、
小人たちが宝石の仕事をしにいってます。

音楽もハイホーの曲で♪

f:id:trip_smile:20170726235416j:plain

f:id:trip_smile:20170726235420j:plain

f:id:trip_smile:20170726235427j:plain

f:id:trip_smile:20170726235446j:plain

かわいい♥️


これ行くこと決めてたから

白雪姫って幼いときぶりに見たんだけどさ

小人まじいいこたちだよね😂❤️

当時は気づかなかったけど

白雪姫の自己中っぷりヤバイ(笑)


勝手に住宅侵入されて毒リンゴくって
ずっと看病に付き添ってた小人たちに
お礼も言わず
王子様にキスされてソッコー
白馬にのって帰るし

えーーだよw


ちなみに、このコースターも

乗ってる写真と動画が撮られてます


そう、マジックバンドならね


小人が山から家へ帰るっていう設定で

ロッコがビューと急降下します!


f:id:trip_smile:20170726235434j:plain

ドキドキ


f:id:trip_smile:20170726235439j:plain


ぴえええええええ


f:id:trip_smile:20170727000510j:plain

f:id:trip_smile:20170727000706j:plain


ビックサンダーマウンテンってかんじ。


楽しかったあああ❤️❤️❤️❤️




f:id:trip_smile:20170727085914j:plain


最後はおうちで白雪姫と小人が踊ってます☆


癒されたー!

絶対WDWきたら乗るべきアトラクションの
1つです♪

追記

スタンバイで並ばないと見れない

小人の仕事現場だったり

小人の家などもあるので!

ぜひ根気よく並ぶのもいいかも!

朝イチでいけば並ばずにのれるかも!


↓↓↓
最後まで読んでいただきありがとうございました♪
ご参考になりましたらポチッとお願いします(*^_^*)
にほんブログ村 旅行ブログ 海外弾丸旅行へ
にほんブログ村