おまめランド

マジックキングダム☆日本にもある乗り物もたくさん!!

WDW旅行記

マジックキングダム~magic kingdom~


日本のユニクロで買ったオソロのフロリダシャツ‼

f:id:trip_smile:20170727233017j:plain


いいの見つけた~~!


こんにちは~っていろんな外国人のかたに話しかけられたよ☺

世界平和。


マジックキングダムは


ほかのとこよりたくさん
フォトパスのかたがいたかも


f:id:trip_smile:20170727232152j:plain



ほんとは♥️ハート♥️を作りたかったんだけど

届いた写真みたら

よくわからん結果になってた(笑)


f:id:trip_smile:20170727232147j:plain


カメラマンも

おまえらなにやってんの?みたいな反応してたな。。。


さて!乗り物乗りまくるぞ~!と散策!


白雪姫以外FP+をとっていなかったので

すべてスタンバイで行きました。



ミッキーのフィルハーマジック


f:id:trip_smile:20170727235027j:plain



日本でも人気のエンターテイメントアトラクション♪

ディズニーの映画の世界を

ドナルドが旅にでる3Dアトラクション


これを英語verで見たかったの!!!!


内容は全部日本と同じ!


でもなんか画面が大きかったのか

臨場感すごく感じた!!


よかったー!♥



スプラッシュマウンテン


これも日本と全く一緒!!



正直並んでたらスルーでもいいかな!(笑)


しいていうなら水にかかる量が

こっちのほうがダイナミック!(笑)


一番まえは容赦なくかかるww


案の定顔を伏せてしまってうまく写らず



リベンジwww


f:id:trip_smile:20170727234935j:plain

頑張った(笑)


ちなみにみんな水に濡れたくないのか


全然並んでないし一番まえにさせてもらえた。


もちろんそんな英語話せないから
この画面を見せて交渉。


f:id:trip_smile:20170727233418j:plain



ちなみに私は9割Google翻訳
向こうのかたと会話してたよ。

ありがとう、世界のGoogle

スペース・マウンテン


これも日本と同じ!

ただ1つ違うことといえば

乗るのがシングルライダー(笑)

f:id:trip_smile:20170727233554j:plain

ちょっと違ったものに
記念に乗るのもいいかも❤


楽しかった~~!!!

ピーターパンの空の旅

これも日本と全く一緒なので特になしww

うー!ってインディアン族のまねずっとしてた。笑


イッツ・ア・スモールワールド

f:id:trip_smile:20170727235210j:plain

外見が白基調‼️

f:id:trip_smile:20170727235240j:plain


中は、これも全く一緒w

でもなんだか世界を感じた・・・

本当に1つでありたいという気持ちになるよね。

それにしても日本人の人形が怖かった。





↓↓↓
最後まで読んでいただきありがとうございました♪
ご参考になりましたらポチッとお願いします(*^_^*)
にほんブログ村 旅行ブログ 海外弾丸旅行へ
にほんブログ村