おまめランド

マジックキングダム☆ちょっと一息の乗り物♪アリスにも会えた!

WDW旅行記

magic kingdom~マジックキングダム~

マッド・ティーパーティ

実は彼、めちゃドーマウスに似てるんですよ。



f:id:trip_smile:20170728222532j:plain


なのでこのこは子分としてWDWの旅へ
連れていきました。


ちなみにこのティーカップも日本と同じ!

アリスがいたのでフォトパスのかたに
撮ってもらいました!



[f:id:trip_smile:20170728223526j:plain


手にもってたドーマウスをアリスが気づいて




oh!ドーマウス!!!




f:id:trip_smile:20170728223544j:plain




ってすっげぇナイスリアクションしてくれた笑)


可愛すぎか❤️😂✋

すごい回しまくった。笑




f:id:trip_smile:20170728223639j:plain


童心に戻って楽しかった‼️☺️

チェシャ・カフェ

f:id:trip_smile:20170728224404j:plain


ここはテラスのみの飲み物が置いてある
お店です。



f:id:trip_smile:20170728224500j:plain


ベリージュース🍹を飲みました。

これまためちゃウマ~~‼️

ストローはお持ち帰りOK♥️

ミッキーの形しててすごくかわいい♥️🐭

トゥモローランド・スピードウェイ

ゴーカートです!

結構長かったし割りとスピードもでたw


f:id:trip_smile:20170728225130j:plain

風が気持ちよかった~~。


トゥモローランド・トランジット・オーソリティ・ピープルムーバー

本当はウォルトディズニーワールド鉄道に乗りたかったのにリニューアル中で😭💦

似たような、こちらのモノレール的なものに
のりました笑

トゥモローランドを周遊しました。

途中、初期のエプコットの模型や

なんと!スペースマウンテンの中へも
入りましたwww

みんなキャーって叫んでるのを

冷静にみるというなんともシュールなwwww

スペースマウンテンのってるとき
全然気づかなかった!

おもしろかったー!!!!

ちょっと休憩したいときにおすすめ!


↓↓↓
最後まで読んでいただきありがとうございました♪
ご参考になりましたらポチッとお願いします(*^_^*)
にほんブログ村 旅行ブログ 海外弾丸旅行へ
にほんブログ村