おまめランド

マジックキングダム☆プーとティガーにキュン!

WDW旅行記

magic kingdom~マジックキングダム~


くまのプーさんのグリーティング

f:id:trip_smile:20170801195447j:plain


時間が決まってるんだけど
たまたま通りかかった時間が
本日ラストのグリで(16:00)
並びました🐻🍯

20分くらい並んだかも。

ダッフィーは不人気だけどプーは
支持率高めなのかな。謎だな~。

並んでいると突然のスコールが‼️


かろうじて屋根のあるとこに並んでたのでセーフでしたが

こういう突然の雨このあともよくありました。

折り畳み傘か、レインコート
わりと必要かも。


傘を指して休憩から戻ってきた
プーとティガーめちゃかわいかった❤️

すると急にプーとティガーが

目を覆ってて



f:id:trip_smile:20170801194805j:plain



どうしたんだろ?とおもって見てたら



ん?なんか鼻に乗ってない??


f:id:trip_smile:20170801200516j:plain




ズーム🔍


f:id:trip_smile:20170801194901j:plain










ツムツム!wwww







かわいいいいいかわいいいなにあれ!?!?
(騒ぐわたし)





ティガー、一発成功するが プーは
なかなか乗らず




悔しがってる



f:id:trip_smile:20170801195020j:plain




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい(無限)



無事に二人ともできてはいポーズ♪


f:id:trip_smile:20170801200719j:plain



うまくとれなくてすみません。(笑)


これやってくれたゲストさんGJでした!!!!


ぶじにグリもできました♪


f:id:trip_smile:20170801195141j:plain

プーさんの冒険

ついでにプーのアトラクションに乗り込みました。

ハニーハントと同じです。


流れてる音楽が英語なだけで
内容は、日本と全く一緒。



スタンバイで並んでいるときの

100エーカーの森の装飾が

すごくかわいかった‼️


ラビットの家

f:id:trip_smile:20170801195348j:plain


f:id:trip_smile:20170801195238j:plain

外国の子供たちが可愛すぎた。

f:id:trip_smile:20170801195710j:plain


プーの家も。

f:id:trip_smile:20170801195808j:plain


おじゃまします~

f:id:trip_smile:20170801195729j:plain



と、中はこんなかんじ。


f:id:trip_smile:20170801195917j:plain


イーヨーの家も。

f:id:trip_smile:20170801195941j:plain


プーはディズニーの映画で一番リピってる
映画だから楽しかったー!


どの乗り物も スタンバイで並ばないと

わからないところがたくさんあります!

FPで楽々♪もいいけど

スタンバイで並んでこういう外装を見るのも楽しいです!‼️



↓↓↓
最後まで読んでいただきありがとうございました♪
ご参考になりましたらポチッとお願いします(*^_^*)
にほんブログ村 旅行ブログ 海外弾丸旅行へ
にほんブログ村