おまめランド

アニマルキングダム☆インスタ映えスポット♪

animal kingdomアニマルキングダム


アニマルキングダムです~!


f:id:trip_smile:20170804215909j:plain


フロリダの森の木をとくに伐採せず
そのまま遊園地にしたってかんじです。


最初はアニマルキングダム
隣接してる、ディズニーアニマルキングダム・ロッジというホテルに泊ろうと思って🐄🐖🐇



なんとベランダがらサファリが見えるという
驚きのホテル。



f:id:trip_smile:20170804220610j:plain



すごくない?!!(゜ロ゜ノ)ノ



でも値段が倍の倍の倍ー!だったので

やめました(笑)


時期によるけど、今回と同じプランで
行くとなると、ひとり40万円くらいだったよ( ´_ゝ`)



アニマルキングダムに到着して


フォトパスのひとにたくさん写真

撮ってもらいました!


腕を曲げてそこを見て?(英語)

っていわれ


腕をまげて自分の腕をみる


えーなになに????

そのあとアップされた写真は、こちら

f:id:trip_smile:20170805162222j:plain



パスカルが乗ってるーーー!




これラプンツェルの服きてるときに

してもらいたかった゜゜(´O`)°゜


ちなみにこのパターンの撮影よくされて


手のひらこーしてそこをみて?といわれ

そのとおりに撮ってもらうと


ティンカーベルー!!!!!




f:id:trip_smile:20170805183752j:plain



次は地面に向かって驚いて!と言われ
撮った。




f:id:trip_smile:20170807090754j:plain


なんかちょっとポーズと絵の雰囲気違くない?(笑)


出来上がりが楽しみになるワクワクなことを
してくれるのもフォトパス(メモリーメーカー)のいいとこですね♥️




路地に入ると昔のどこかの国の様子なのか発展途上国?のような町並みも再現されてました。



f:id:trip_smile:20170807090959j:plain







f:id:trip_smile:20170807091014j:plain




何をモチーフにしているかよくわかんないけどなんか外国にきた感あり(笑)



f:id:trip_smile:20170807090913j:plain



とりあえずフォトスポットなので撮る(笑)



f:id:trip_smile:20170807090931j:plain





f:id:trip_smile:20170807091052j:plain



Instagramer必見です✋

↓↓↓
最後まで読んでいただきありがとうございました♪
ご参考になりましたらポチッとお願いします(*^_^*)
にほんブログ村 旅行ブログ 海外弾丸旅行へ
にほんブログ村