おまめランド

アニマルキングダム☆スリル満点のアトラクション♪

WDW旅行記

animal kingdomアニマルキングダム

アニマルキングダムにも楽しい乗り物
たくさんありました☆

f:id:trip_smile:20170807235858j:plain




カリ・リバー・ラピッド

f:id:trip_smile:20170807235916j:plain




こういう円の乗り物に乗って

川の上を動きます。


なんか似たようなもの

よみうりランドで乗ったことあるような、、、(笑)


これ


めちゃ濡れます



私と乗り合わせた可愛い姫ちゃんが


パパにずっとcold!cold!ひゃあ!
って怖い怖いとひっついてて


へえ、英語で怖いってなんていうんだろうなあ
なんて


濡れながらも微笑ましくみてたら



最後の最後、



どしゃあああびちゃああああ


って


チャレンジバケツみたい

そのこが水かぶって



人間、驚いたとき声がでないって
本当なんだってくらいそのこ
目真ん丸して声失ってた(笑)




乗る位置によります!!



乗る位置によってもう

水まるかぶりです。w



これも運ですね😂


わたしはこの通り、全然濡れませんでした(笑)




f:id:trip_smile:20170808000307j:plain



冬に乗ったら絶対風邪ひくね~

って話してたけど




今2月な。←完全忘れてる我ら


すぐ乾きました!


エクスペディション・エベレスト

パークで人気のジェットコースター!

朝イチで行ったのでスイスイといけて

三回連続乗りました(笑)



これも一番前に乗らせてくださいと

Google翻訳見せて乗らせてもらいました!



雪男の探検家になったゲスト。
雪男が怒ってレールを壊されます。


すると突然




逆向きに走ります



急降下もあります!


きゃああああ満載で

めちゃくちゃ楽しかった😍


こちらもFPとるのが

おすすめです!

プライミーバル・ワール

猛スピードでスピンしながら
ライドするジェットコースターです!



f:id:trip_smile:20170808000611j:plain



わたしこれ、、、

みなとみらいとか枚パーで
乗ったことあるような。。。(笑)


落ちる落ちる!!!ってかんじで

スリル満点でこれもめちゃくちゃ楽しかった♥️


これもっかい乗ればよかったなあー!



あとはニモのミュージカルも

ここアニマルキングダムで見れます♪




せっかくだから見ればよかったなと思いました😭


これ以外もたくさんアトラクションあります!


是非いってみてください♪


↓↓↓
最後まで読んでいただきありがとうございました♪
ご参考になりましたらポチッとお願いします(*^_^*)
にほんブログ村 旅行ブログ 海外弾丸旅行へ
にほんブログ村