おまめランド

アニマルキングダム☆昼食のあとピンチが!?

WDW旅行記

animal kingdomアニマルキングダム


アニマルキングダムで一通り遊んで


お昼の時間になったので


気になっていたピザ屋さんへ。

ピザファリ

f:id:trip_smile:20170811195236j:plain



テラス席で食べました☆

席数がかなりたくさんあります!


コーラとピザで2000円くらいでした♪


ピザは丸じゃなくて四角!


おぼんと、比べてみるとわかるように

f:id:trip_smile:20170811212658j:plain


でもめちゃ大きかったです(笑)


WDW内の食事は



基本シェアじゃないとキツいです(笑)


ターザンとのグリーティング


ターザンと遭遇したのでパシャリ。



f:id:trip_smile:20170811195955j:plain


裸で寒そうでした。

途中で育ての親、カラも出てきました(^-^)/


iPhone紛失事件


ルンルン♪としてると






彼が


「やばいiPhoneがない」









色々と巡り巡る私の脳内のカナシミ


Apple無敵=Phone世界共通=誰でも使える
=買うと高い


盗まれやすさ世界ナンバーワン!!!





このままWDW内を出て日本大使館へ行くのか



あああああばばばばばばば




大ピンチ



恐らくトイレかも💦💦💦💦💦



走ってトイレへ向かう





あった😄😄😄😄(満面の笑み)




と戻ってきました。



よかった、、、、、、



WDWのお客様各位


疑ってしまい大変申し訳ございませんでした。


ディズニー好きの人に悪い人はいないですね。



このあと、アニマルキングダムを出て

間違って違うバスへ乗ってしまい


なんかへんな所に到着しました(笑)



すると、そこで次のバスを待っていたら


メダルの点検をしてるキャストさんが


あげるっていって


メダルをくれました😍✌️


トイ・ストーリー


f:id:trip_smile:20170811212810j:plain


ひやひやしたけど

結果、

ラッキーづくしでした♪♪

↓↓↓
最後まで読んでいただきありがとうございました♪
ご参考になりましたらポチッとお願いします(*^_^*)
にほんブログ村 旅行ブログ 海外弾丸旅行へ
にほんブログ村








このエントリーをはてなブックマークに追加