おまめランド

アニマルキングダム☆ヘナタトゥー♪

WDW旅行記

animal kingdomアニマルキングダム


ヘナタトゥーができるところがあったのでやってきました!!!


ヘナタトゥーとは2週間ほどで消える
タトゥーのことのようです。

アフリカやインドなどのヘンナという
植物みたい。


よく美容室でもヘナカラートリートメントとかありますよねー。


体に優しい成分らしいです。


タトゥーは、掘って絵をつけるけど

ヘナタトゥーは、
着色料をチューブから
出して塗り、日に当てることでどんどん肌に浸透してって黒からオレンジ色になっていきました。2週間ほどで消えるものです。


なのでちょっとタトゥーいれたいけど
抵抗ある、、、シールタトゥーはすぐ
剥がれるしってひとにはこれがオススメかもね。


世界征服のナスDが真っ黒になったのは
ウィトっていう植物らしい。
けどそれと似たような成分が入ってそうだね。



f:id:trip_smile:20170813195948j:plain



まず、自分の好きな絵柄をノートから選びます。


小さいものは1000円~ほど。


彼はなんかでかい太陽を選んだので

2000円でした。


おい、高いの選んだな。。




f:id:trip_smile:20170813200450j:plain


こんなかんじで書いてもらいます。


約10分ほどで完成




f:id:trip_smile:20170813200528j:plain


20分ほどしたら乾くのでそれまで触っちゃだめとのこと。




1時間くらい経過すると

ぷくっとインクが乗っていたものが
ぽろっととれていって

絵柄がオレンジっぽい色で

肌にくっついてました。



f:id:trip_smile:20170813200824j:plain




1週間ほどしても意外ととれなくて


やばい仕事
ってなって最後は、ごしごしして取りました(笑)

気になるかたは

どうせやるんなら初日にしたほうがいいと思います😉

↓↓↓
最後まで読んでいただきありがとうございました♪
ご参考になりましたらポチッとお願いします(*^_^*)
にほんブログ村 旅行ブログ 海外弾丸旅行へ
にほんブログ村