おまめランド

ハリウッドスタジオ☆ピクサーの世界へ!!

WDW旅行記

hollywood studio~ハリウッドスタジオ~

4日目は、ハリウッドスタジオから
スタート(*^▽^)/★*☆♪


もうこの道も慣れたもんよと歩く
我々。


ハリウッドスタジオについたら


忘れられないエアロスミス乗ってから行こうとエアロスミスを楽しんで



ピクサースタジオへ!!

この日は、ハリウッドスタジオにある

モンスターズインクのグリ目当て♥️

f:id:trip_smile:20170819005803j:plain


二人して
全身モンスターズインクうえ~い✌️✌️


ちなみに今回WDWいくにあたり
なんか色々お洋服買いました✋

形から入るタイプなもんで。


f:id:trip_smile:20170819005916j:plain


本日のコーデは、UNIQLO、スピンズ、WEGO
モンスターズインクとコラボしてたやつ。

ウーズマカッパの帽子はどこのかわかんない。


残念ながらもう全て売り切れでした_(..)_





ここでフォトパスのかたがいたので
撮影してもらうことに。

アイラブモンスターズインク!
トゥデーズファッション!!ガオー!



f:id:trip_smile:20170819005827j:plain


私興奮気味

カメラマン失笑



なにやら並んでる客と
喋り笑いながら我々を撮ってる


しかし英語ワカラナイので気にせず向かう。


いざ入ると


f:id:trip_smile:20170819010225j:plain




あれ


f:id:trip_smile:20170819010245j:plain



なんか



f:id:trip_smile:20170819010331j:plain



街が


f:id:trip_smile:20170819010350j:plain






トイ・ストーリーだらけやないか





あれ、このへんでサリーとマイクのグリーティングがあるはずなんだけど。。。



地図見ながら嫌な予感にソワソワする。





我、得意のGoogle翻訳先生を出して

「モンスターズインクのグリーティングはどこでできる?」と

近くにいたキャストに見せた。




すると




なくなったよ~!






え!!!!





リアルにこの顔になったwww


f:id:trip_smile:20170819010546j:plain



余談だけど、このタワテラのミッキー
おしっこ漏らした赤ちゃんにみえるよね。




しかも調べたところ



2016年4月に終わっとるやないか



1年前じゃねえーか!



わたしとしたことが事前の
確認不足でした、、、



ちなみにカーアクション(カーズのキャラもでてくる)
彼が楽しみにしてたけど
過去記事に書いたとおり
インディジョーンズになってた。

カーアクションあったけど

YouTubeで見たのとはちと違って
残念だった。




にしてもモンスターズインクに会えるとおもって全身決めてきた自分ら




恥ずかしい、非常に恥ずかしい





はっ!!
さっきのカメラマンそれで笑ってたのか!?!?








なんて日だ!!!!!!





でもまあ、トイ・ストーリーも大好きな映画なのでそれはそれでいいんだけどな!と

切り替えて楽しみました。



億へ進んでいくと工事現場になってました。


なにやら2020年頃に 現在は
香港にしかないトイ・ストーリーランドができるらしい。


f:id:trip_smile:20170819101935j:plain




f:id:trip_smile:20170819101951j:plain





建設中の段階を見れるって
すごく嬉しい!!!!

スカイツリーのときも思ったけど
世界的歴史に残るものの
建設段階の時代に
生きてるってすごくない?


作業してる人たちが何よりかっこいい。
歴史の本に載るようなものを
人の手で作ってるってだけで泣けてくる。


来世は建設に関わる職がいいね。



話が反れてしまいましたが

2020年頃にできるということで

またWDWに行こうっていう目標もできました(^-^)/



ってあと3年後くらいか。


すぐだな~。笑


ちょうど私たちがいったのが

45周年だったので


50周年のイベントが期待かも‼️


あ~行きたいなあ~!


結構、WDW内はアトラクションが
ちょいちょいリニューアルされるみたい。


だから最初で最後ってことも

ありえるわけで。。。



だからこそ一段と楽しめる場所でもあるよね!!!!




気を取り直して


進んでいくと、アンディが遊びかけてるようなおもちゃコーナーが通りにありました。



キッズスペースてきなかんじかな?



f:id:trip_smile:20170819102809j:plain




トイ・ストーリー3のラスト思い出すこの光景゜゜(´O`)°゜





f:id:trip_smile:20170819102946j:plain





まねして遊んだ( ´_ゝ`)





f:id:trip_smile:20170819103000j:plain




こうやってふつうにおもちゃが

置いてあっても誰も盗らないから

WDW、平和ですねえ


そこのすぐとなりで
トイ・ストーリーのグリーティングがあったので行ってきました!




続く

↓↓↓
最後まで読んでいただきありがとうございました♪
ご参考になりましたらポチッとお願いします(*^_^*)
にほんブログ村 旅行ブログ 海外弾丸旅行へ
にほんブログ村