おまめランド

ハリウッドスタジオ☆ミュージカル、ショー特集♪

WDW旅行記

hollywood studio~ハリウッドスタジオ~

trip-smile.hatenablog.com

前回の記事でも書いておりますが
ハリウッドスタジオにも様々なショーやミュージカルがあります♪

美女と野獣:ライブ・オン・ステージ

美女と野獣のミュージカルです!

f:id:trip_smile:20170826110014j:plain


レストラン同様こちらもFPをとっての鑑賞。


20分前くらいに入ったのですが既に前の席のほうは埋まっており後方部へ。

TDLでいうとワンマンズドリームがある野外シアターってかんじです。

f:id:trip_smile:20170826110432j:plain


幕が上がりアダムが魔法により野獣になるというところからはじまりました。


Belle(朝の風景)でベルが登場❕


わたしこの曲本気愛なのでこの時点で既に泣きそう。しかも生歌だったとしたら余計泣きそう。


ここまでは映画同様の流れ♪

ここからお城へ向かうことになったベル
動く家具たちに驚き慰め、アダムが晩餐会へ誘いBe Our Guest♪

f:id:trip_smile:20170826110528j:plain

f:id:trip_smile:20170826110541j:plain


そしたら話がとんで

野獣と和解し黄色いドレスに身にまとったベルが登場し

名曲Beauty and the Beastへ。

すると城へ駆けつけたガストンが登場


ちなみにすごいぞガストンは省かれてます。

最後は、Be Our Guestの音楽にあわせて
全キャストがでてきて終わり

ってなかんじなんだけど


英語だけどストーリー知ってるしミュージカルだから
凄く楽しめました゜゜(´O`)°


30分間のミュージカルでしたが、もっと見たかった・・・というか

20分にまとめたのが凄すぎる
なによりチケット代含めてのこの価格で
見れるなんてハイレベルすぎるってくらい感動してスタンディングオベーションするとこでした。

美女と野獣ファンは絶対いってください!(*^▽^)/


ハリウッドスタジオには、美女と野獣のほかにも

アリエルのミュージカルもあります!

f:id:trip_smile:20170826142739j:plain



残念ながら時間に余裕がなくて見れず。

だらだらしてたときに
いくべきだったなあ( ´_ゝ`)




フローズン・シング・アロング・セレブレーション


続いてはアナ雪。

f:id:trip_smile:20170826142848j:plain

こちらもミュージカルシアターということで鑑賞しに。

最初町のアレンデールの住民男女が登場し、バッグに映像が流れアナ雪の序盤の話を楽しくおかしく説明しました。


会場みんな爆笑してる









モンスターズインクの悲劇ふたたび




するとみんなで歌おうてきなことを
いい、For The First Time In Foreverが流れながらテロップにあわせてみんなで歌いました。

単語単語がわかりやすいように
結構ゆっくりめのテンポ


どうしようこれミュージカルじゃないじゃないか思いながらもみんなで歌おうだから


日本語で「生まれてはじめて~~」
被せて歌いまくるわし。

隣の子供が何回もチラミしてきた。

それにしてもこの映像、英語の勉強になるからめちゃほしい


そんなこんなでこーいうことになって
どーのその男女二人がまた話します

そして、みんなが大好きlet it go


レディゴーレディゴーって
全力で歌う。



またそんなこんなで話が間に入り

オラフのin summer

これはちょっとむずいから無で見てた。


んでそんなこんなで本物のエレサ登場!

アナと和解して





歌に合わせて雪しぶきがぶああああと出てきました。


えええええ突然すげえええええええええ


f:id:trip_smile:20170826142944j:plain


f:id:trip_smile:20170826142954j:plain


みんなが「let it go~!」と歌う中
興奮してきた私は

全力で被せて

「ありのーーーままのーーー」


「すこーしも寒くないわ(っふ」



って歌いきった。


あー楽しかった。

最後の10分間くらいの盛り上がりようがすごかったw



ファンタズミック


この日はFantasmicも開催!

日によって19時、21時って様々らしいけどこの日は19時の回を見ました。


入り口から結構遠めなので早めに行くことをおすすめします。

1時間前くらいから会場できるみたいです。

f:id:trip_smile:20170826143030j:plain


会場に入ると

スタジアムかよ!って
言いたくなるくらいの 広さw

ああ、、、8祭思い出すわ✋
(突然の関ジャニ∞ネタ)

こちらもはじまる20分前くらいに向かいましたが時すでに遅しで右端の後ろのほうに・・・。




ミッキーはセンターかやや左端寄りに現れるので


米粒だった。


ちょっと予習していけばよかったです。


前方ステージでキャストさんが
前説のようなことをして

洋楽がガンガン流れてて
会場は大盛り上がり!


f:id:trip_smile:20170826143108j:plain


なんとウェーブとかもはじまってwww

f:id:trip_smile:20170826143123j:plain


会場のテンションも頂点を達したときに

はじまりましたー!



イマジネーションの曲と共に

我らがミッキー登場!


f:id:trip_smile:20170822185436j:plain

f:id:trip_smile:20170826143146j:plain

f:id:trip_smile:20170826143656j:plain

きたああああああ


テッテレテッテテー!(伝わらない曲)


しょっぱなから、水に投影される映像と花火がすごい!!!



f:id:trip_smile:20170826143208j:plain


ぜひ

YouTubeで是非みていただきたいです!


前でみればよかったー!と思ったんだけど


しかしファンタズミックの座席は2つに別れているようでして


ダイニングパッケージプラン

いうのもで食事を楽しみながら
鑑賞する有料席と

FP+です。


その二つで最初埋めてその後スタンバイのひとたちをいれていくってかんじだったので

スタンバイのひとは
やっぱり後ろの方になってしまいます。


しかし

まえの席のほうだと結構水しぶきで
濡れるようなのでご注意を!


ディズニーシーも凄い感動しましたが


いやあ、もう迫力が違いすぎる。


最後キャラクターたちが船に乗って
でてきてめちゃ可愛かったー。


f:id:trip_smile:20170826143222j:plain


以上ハリウッドスタジオにある
ミュージカル、ショーのご紹介でした☺️♪


↓↓↓
最後まで読んでいただきありがとうございました♪
ご参考になりましたらポチッとお願いします(*^_^*)
にほんブログ村 旅行ブログ 海外弾丸旅行へ
にほんブログ村