おまめランド

各パークのSTARBUCKS★☆

WDW旅行記

STARBUCKS‼️

f:id:trip_smile:20170831233928j:plain


スタバは各パークにあります😉

しかし名前が違うのでご注意‼️


☆magic kingdom~マジックキングダム~
Main Street Bakery
メイン・ストリート・ベーカリー



☆hollywood studio~ハリウッドスタジオ~
The Trolley Car Café
トローリ・カー・カフェ


☆Epot~エプコット~
Fountain View
ファウンテン・ビュー


animal kingdomアニマルキングダム
Creature Comfort 
クリーチャー・コンフォート


☆Disney springs
STARBUCKS at Disney Springs Marketplace
スターバックス・アット・ディズニー・スプリングス・マーケットプレイス

STARBUCKS at Disney Springs West Sideスターバックス・アット・ディズニー・スプリングス・ウェスト・サイド

スプリングスは2店舗ありました☆


以前、紹介した地球の歩き方の地図には載っていなかったので(発行後にお店が出来たのかな?)必ず現地でもらう日本語マップでチェックしてください!


ディズニーの中にスタバって
凄いよねえ。

大人気です!


カナダの空港でも見つけた
ご当地マグカップ
(ちなみに下のトロントを購入)


f:id:trip_smile:20170831232810j:plain

f:id:trip_smile:20170831232833j:plain



実はこれ、各パークにも売ってあるんです。



[f:id:trip_smile:20170831233029j:plain

彼はこれを集めたいと
各パークで買ってた。
$12.95でした。

絶対買ったこと忘れてるだろうな、、、


各パークのメインがかかれてて凄くかわいいです♥️


ほんとはギフトカードがほしかったんだけど
日本では使えないらしい~!
残念!!


私はタンブラー($19.99)
45周年のマグカップを2つ($16.99)
購入しました😍❣️



f:id:trip_smile:20170831233319j:plain

マグカップは立派な箱に入っているので

お土産にもおすすめです!



f:id:trip_smile:20170831233536j:plain


タンブラー



f:id:trip_smile:20170831233643j:plain


結局使うの勿体なくて飾ってます。


はじめてスタバで1万円くらい
使った(笑)


タンブラーは陶器だから重いし
持ち運びできないとおもって
やめた
って前にWDWにいったこが
言ってたんだけど


本当それな😂‼️でした。

しかしこの柄がかわいくて
誘惑に負けました。

しかし

タンブラー買ったときに
割れもの防止のために
空のコップに被せてくれたから
これでいいやん!ってなった(笑)




f:id:trip_smile:20170831233721j:plain



(現在コンタクト入れとして愛用)


さすがに空のコップだけは
もらえないかもしれないですけど。


ちなみに各々made in chinaでした。


スプリングスにはバレンタイン限定の
タンブラーが売ってあって

こっちもかわいかったなあ🤔❣️

f:id:trip_smile:20170831233809j:plain



ちなみに、頼みかたは

日本と一緒!

まあわたしは指差したよねw


トールは日本のtallと
サイズ同じだったとおもう。

そんな気にならない大きさ。

せっかくだからアメリカンサイズを
買ってみるのもいいかもね(*^▽^)/★

カフェラテは$3.99だったので
約400円でした!

こういうデザートや
チップスも売ってあって
かなり種類豊富です!



f:id:trip_smile:20170831233851j:plain




名前を聞かれて

レジの横にずれて商品を待ちます。

そしたら

「おまめ!おまめ!」


と店員さんに名前を呼ばれて
受けとるっていう!


おもしろい!



なんかもっと日本語っぽい名前で
言えば面白かったかも🤔(笑)



スタバ大好き人間さんはぜひ
いってみてください♪♪


↓↓↓
最後まで読んでいただきありがとうございました♪
ご参考になりましたらポチッとお願いします(*^_^*)
にほんブログ村 旅行ブログ 海外弾丸旅行へ
にほんブログ村