おまめランド

お土産たくさん購入♪格安価格にオススメ品①☆

WDW旅行記

springs~スプリングス~

購入したお土産をご紹介したいと思います!!

f:id:trip_smile:20170814004752j:plain

前回の参考記事はこちら☆

trip-smile.hatenablog.com

trip-smile.hatenablog.com



この日は、昼から行ったので

夜と雰囲気が違ってあれ?こないだきたとこ
ここ?ってかんじでした(笑)

思いのほか広くてびっくり。

キャラクターズ・イン・フライト

気球にも乗れるんです!

f:id:trip_smile:20170814005505j:plain

キャラクターズインフライト
というアトラクションです。

毎日8時~24時まで営業しているそうで

なんと120メートルも上空するそうです!

しかも回りに建物がないから360度のパノラマが
楽しめるみたい。


なかなか気球に乗ることってないから

のればよかったなあ。

お値段は$18なので日本円で約2000円

お時間があるかたは是非乗ってみてください☆

kate spade

実は前回行った時にケイト・スペード
可愛い財布を見つけて、、、


f:id:trip_smile:20170902141059j:plain


買っちゃいました😂


アウトレットは黒ばっかりでしたが

本店はカラフル、パステルたくさん
ありました!


リボンとシンプルなもので悩んでいると

こっちのシンプルなほうが大人になっても使えるわよ

店員さんが、すっごーくわかりやすい英語で色々セールスしてくれて


シンプルにしました。(笑)


三年ぶりに財布かえました。

お気に入りです♥️


日本円で18000円でした。

日本で買ったらもっと高いのかな!?

M・A・C

そのあと、お隣にあったM・A・Cで

ファンデーションを購入

このファンデーション
厚塗り感でるけど、
綺麗な肌になるし
ちょっと濃いめのものを肌に塗ると小顔効果もでてすごくおすすめ♥️


これも2000円くらいで購入

日本より安くゲットできました♪


しかし!

ポンプが別料金っていうことを知らず
使えず結局日本のM・A・Cでポンプを
購入しました。


なので購入するときは
気をつけてね。

化粧品屋 SEPHORA

んでまたまた化粧品💄


色々な化粧品ブランドが集まったお店
SEPHORA(セフォラ)

ディオールイヴ・サンローランなどの
ブランド化粧品が安く売ってあります☆


ここでも普段使っているCLINIQUE
化粧水が2000円くらいで購入できたのでゲット♪

ちょっとアルコールっぽい匂いが気になるけど、これを洗顔後、コットンに染み込ませて拭き取ると、そのあとの化粧水が肌に浸透しやすくなる👍☺️

おすすめです!


それから、SEPHORAの口紅も購入

これがめちゃくちゃよかったんです(>_<)

すごい発色いいし、持ちがいいし

何本か買えばよかったって思いましたorz

f:id:trip_smile:20170902140808j:plain

f:id:trip_smile:20170902140755j:plain


日本円で1200円でした!


マーケットプレース・ファン・ファインズ

はぁい、待ってました。

ダッフィーだらけのお店という噂のお店。

f:id:trip_smile:20170814005755j:plain


入り口から大きいダッフィーのオブジェが
お出迎え。


しかし






全然売ってねぇ


日本みたいに、キーホルダーとかは
ないです。

コスをきた子達が何点か。

フロリダのシャツをきた
ダッフィーとシェリーメイ

あとはグーフィーやプルートの
コスが何点か。


f:id:trip_smile:20170814005839j:plain


赤ちゃんシェリーメイとダッフィーがたくさんありました。


私のお目当ては



ツムツムのダッフィー♪



f:id:trip_smile:20170814010246j:plain


わーい!!ツムツムたくさん♥️

大きいの($15)と小さいのを($6)を購入!

f:id:trip_smile:20170814010930j:plain


この絵本の英語バージョンも
欲しかったので購入しました🐱

f:id:trip_smile:20170814011631j:plain

なんと$6!600円くらい!

日本だと1200円くらいするから
安く購入できてよかったあ♥️


しかも英語の方が飾り映えある(笑)

f:id:trip_smile:20170814011649j:plain

それから、こちらのプラスチックの
お皿もダッフィーがさりげなくいたので
二人分購入☆

めちゃめちゃかわいい♥️


f:id:trip_smile:20170814012137j:plain


サラダ用に使ってるけど、洗ってくうちに
色薄くなっていきそうなので使うの控えつつある(笑)



長くなりそうなので次の記事で続きを書きますねー☆


↓↓↓
最後まで読んでいただきありがとうございました♪
ご参考になりましたらポチッとお願いします(*^_^*)
にほんブログ村 旅行ブログ 海外弾丸旅行へ
にほんブログ村