おまめランド

ハリウッドスタジオ☆お昼ご飯♪テラス席でビールも♪

WDW旅行記

hollywood studio~ハリウッドスタジオ~

ハリウッドスタジオで

お昼ご飯!パート2

パート1はこちらの記事から
trip-smile.hatenablog.com


前回はレストランで食事しましたが
ちょっと小腹がすいたので

Rosie's All-American Cafe

ロージーズ・オールアメリカン・カフェへ

まずはターキーサンドイッチ!


ここはタワーオブテラーへ行く途中の
青いパラソルが目印。


ちなみにこちらキッズ用。

キッズにしては普通のサイズ感w


f:id:trip_smile:20170902155958j:plain

しかもまさかのクッキーもついてくるww

これで$5.99 約600円くらいだったので
ちょーどよい!!

ビール($7.25)約700円も買いました。

美味しかったしおすすめです♪

子供いなくてもキッズサイズ頼めました。

(本当はだめなのかも)

Mine and Bill's Dockside Diner

ミン&ビルのドックサイド・ダイナー

こちらは湖の近くのお店です。

席はテラスのみです。

f:id:trip_smile:20170902160007j:plain

みんな食べてて美味しそうだったので
ふたりでシェアして食べました!!

f:id:trip_smile:20170902161827j:plain

めちゃでかかったです。

$11.50(約1200円)でした。

しかもポテチつきw

どんだけ食わせるねん〜

これでアメリカは医療費馬鹿高いなのにみんな病気しないのが
不思議だわ。。。

腹痛とかでいくだけでも2、3万するってきいたけど
恐ろしいね😂

いい天気だったのでビアガーデンてきなことができて楽しかったー!


↓↓↓
最後まで読んでいただきありがとうございました♪
ご参考になりましたらポチッとお願いします(*^_^*)
にほんブログ村 旅行ブログ 海外弾丸旅行へ
にほんブログ村