おまめランド

お土産たくさん購入♪格安価格にオススメ品②☆

WDW旅行記

springs~スプリングス~

購入したお土産をご紹介したいと思います!!

前回の参考記事はこちら

trip-smile.hatenablog.com

trip-smile.hatenablog.com


ワールド・オブ・ディズニー

f:id:trip_smile:20170814012539j:plain

入り口のスティッチが水を飛ばしてくるので
注意ww

ここもたくさーんグッズ売ってあります!

各パークでも販売してるものがここにもあるって感じなので


基本スプリングスでお土産はまとめて買っちゃった方が楽だと思います!

お菓子のお土産

友達へのお土産で購入したものは
こちら♪


マジックキングダムでも食べた
お米のお菓子!

f:id:trip_smile:20170818000110j:plain


これは1つ300円くらい♪

唯一小分けしてあるものではあるので



何人かとかに配るのであればおすすめ☆


私も6つほど上のコーティングの色が違うものを購入しました。

あと、こちらのコインチョコも10個入りが小分けされて
450円くらいでした!

f:id:trip_smile:20170902140817j:plain

レジの前に売ってありました。

職場の人とかに配るのであればおすすめ☆



f:id:trip_smile:20170903233444j:plain




このクッキーは小分けはされてないもののジップロックになってたので
長持ちしました!しなしなのチョコクッキーです。


2、30枚くらい入ってた気がする!(ちなみにひとりで完食)

これも$6.5(約650円)くらいだったかな。

雑貨たち

パズルが種類豊富にありました!


f:id:trip_smile:20170902144310j:plain

ついつい絵が綺麗すぎて購入


しかも3つも



1つ$19.95(約1950円)



つまりは6500円分くらい😵😵😵😵



しかも、これ1000ピースなのね。


この辺とか難しすぎやしない?笑


f:id:trip_smile:20170902145341j:plain


ふつうに絵画買えばよかっry




しかし買ったからには二人で

1000ピース作成がんばりたいと思います!



パスルきっかけでさらにカップルの仲が深まること間違いない!!(長井秀和風)



それから今回たくさん写真も撮ったしー!
ってことで写真立てとアルバムも購入



f:id:trip_smile:20170902143903j:plain

f:id:trip_smile:20170902143840j:plain

300枚いれれるらしいので×2購入

データをいれるCDケースいり。




f:id:trip_smile:20170903233641j:plain



f:id:trip_smile:20170903233654j:plain



アルバムは$19.5(約1950円)




f:id:trip_smile:20170903233808j:plain



写真立ては$24.95(約2500円)


それからこれはランチョンマット 確か2組セットで$12(約1200円)くらいだったような。


f:id:trip_smile:20170902143831j:plain

なお私は26年間生きてきてランチョンマットなんて給食以外使用したことない。


ねえねえこのランチョンマットひいてこのコーヒーで朝ごはんしようよ!!

いいねえー!昨日買ったスタバのコップ使おうね!!♪

なんて幸せカップルのような会話をきゃっきゃしながら


コーヒーの粉も購入$14(約1400円)


f:id:trip_smile:20170902143804j:plain



ねえねえ!!ショットグラスもあるーー!


f:id:trip_smile:20170903234443j:plain


購入$9(約900円)


これは実家のお土産にー!と

スノードーム$15(約1500円)を購入したり


f:id:trip_smile:20170913205607j:plain

あとすごくオススメなのが

このトートバッグ❣️


こっちは布生地で

めちゃくちゃ物がはいります!

f:id:trip_smile:20170904184539j:plain



$20(約2000円)


帰りはこれに買ったブランド物をいれて手荷物で帰りました。


こっちはビニール生地!

f:id:trip_smile:20170903234929j:plain

$10くらいだったかな?(約1000円)

コインランドリーいくとき愛用中(笑)


COACH

すみません、アウトレットか
スプリングスか忘れたのですが

COACHがあってそこで

色味がどストライクのパンプスを見つけて

思わず購入!



f:id:trip_smile:20170903235719j:plain


(履きまくってて汚くなったもので失礼)

$95 約9800円







皆さんそろそろ「なにが節約旅だよ、金使い過ぎだろ」って思っているだろう


そのと~り✋✋✋




ここへ来ると気持ちが寛大になり私らみたいに


これもこれもこれもほしい!!!

ってなります。


とほほ、、、



現実はこのあと襲いかかってくる
クレジットカードの請求額だ、気をつけろっ!(ふたたび長井秀和風)





ちなみに行って半年以上たったけどこれらの雑貨たちほぼ未開封である。



可愛いオブジェたち

スプリングスもディズニー感は
豊富でレゴ専門店には

ウッディーとバズのレゴが!



f:id:trip_smile:20170904000217j:plain



f:id:trip_smile:20170904000228j:plain


あっぱれです!😵




プーと仲間たちも☆


f:id:trip_smile:20170904000253j:plain


かわいかったー❣️😚


以上!お土産話でした。


しかしここに紹介しない他にも
忘れてるだけで、いろいろ
買ったかもしれない、、、。(笑)




ご利用は計画的に😥✋💦


↓↓↓
最後まで読んでいただきありがとうございました♪
ご参考になりましたらポチッとお願いします(*^_^*)
にほんブログ村 旅行ブログ 海外弾丸旅行へ
にほんブログ村