おまめランド

フロリダから日本へ☆機内食はしっかり食うぞ

WDW旅行記

旅話、最終章です😂

0時半くらいにホテルについて

4:00まで寝ずにお喋りしてエントランスへ向かいました。



はあ、もう最後かあ、、、


って揺れるバスを眺め


オーランド空港からトロント





爆睡☆ミ




トロントへ到着

行きのときに、メープルシロップ買うわ!っていってたけど



待ち合い室で



爆睡☆ミ




f:id:trip_smile:20170913231600j:plain





トロント羽田空港


なんと!


人があまり乗っておらず

ひとり席でした!!


寂しいから一緒に座ってたけどw



無料でファーストクラス昇格😂✋



おかげさまで他人に気を遣うことなく



爆睡☆ミ



安定のご飯のときだけ

むくっと起きる私たちwww


乗ってすぐは、ビーフを選択。

f:id:trip_smile:20170913230630j:plain




ちゃっかりHeinekenも頼みました。

美味しかった!


夜中も、行きと同じカップヌードル
サンドイッチでした。(撮りわすれた)


朝は、おかゆ

f:id:trip_smile:20170913230647j:plain


あー日本帰って来た~て気持ちになった(笑)


どれもすごく美味しかったです💕


行きの時はずーっと起きてたのに

帰りは爆睡でしたw


特に問題なく羽田空港に到着、、、


とおもいきや


最後の最後で


f:id:trip_smile:20170913231001j:plain



あれ!?



ベルトがなぁーいwwww



中身には問題ありませんでしたw

よかった。。



それ以外はなーにもトラブルもなく

平和に旅行が終われてよかったです。☺️





↓↓↓
最後まで読んでいただきありがとうございました♪
ご参考になりましたらポチッとお願いします(*^_^*)
にほんブログ村 旅行ブログ 海外弾丸旅行へ
にほんブログ村