おまめランド

韓国☆羽田空港→金浦(キンポ)国際空港

こんにちは!

WDW旅行記の次は引き続き海外旅行の
韓国旅行について書きたいと思います‼️

韓国旅行への経緯

小学校の友人(以下A美)から


韓国へ行こう~~!

と言われ行くことに。


こちらもHISさんにお世話になりました😂✋

二泊三日で39800円

やすぅー😂


韓国慣れしているA美が全部手配してくれた
ためなーにもしてない。


ただ何日に何時に羽田に来いといわれたのみ。


なんてミステリーツアー。


荷物も友達にキャリーできたほうがいいといわれたものの、そのとき持っていたケースの閉じるところがうまく戸締りができなかったので
ガムテープで固定しただけという危ないことしてた。


それで荷物も預けたけど特に問題なかったですw



WDWのときは慎重だったのにこのときは 初海外なのに適当っていう。

羽田空港→金浦(キンポ)国際空港

f:id:trip_smile:20170921163655j:plain


もちろん機内食も、映画もありました♪

ビーフを選択!

甘辛チキンでした🐓

美味しかったです!


f:id:trip_smile:20170921163832j:plain



映画に、ずっと見たかったバクマンがあったので見ました♪



でも最後までみれずに到着w


韓国までは直行便で20時くらいの飛行機へ乗り23時くらいだったかな


ちかっw




慣れた手つきで駅へ向かいます


パパとママについてくアヒルちゃんです。



ちなみに電車賃もスイカのような電子カードが使用できて

既に友達がチャージをしてくれていた
状態で貸してくれました。


神かな・・・。


地下鉄で

空港→ミョンドンへ!


20分くらいだったかな?

近いですねー‼️‼️

結構遅い時間でしたが

なかなかの混み具合。

結構みんな夜な夜な遊びがちなのか?🤔


そんなこんなで韓国旅行記はじまります~~☺️



2に続く♪

↓↓↓
最後まで読んでいただきありがとうございました♪
ご参考になりましたらポチッとお願いします(*^_^*)
にほんブログ村 旅行ブログ 海外弾丸旅行へ
にほんブログ村