おまめの楽しく節約旅

都内派遣一人暮らし!崖っぷちの生活しながらも、節約しながら楽しい毎日を過ごしてます!!2017年に行ったWalt Disney World の 旅行記を更新してます!

初めてクレベリンつかってみた

久しぶりの更新なのに
旅行関係ない話失礼します←



先日、長らく風邪をひいてしまい

そうだ、クレベリンが家にあったなと

リアルサンプルプロモーションで
いただいた物をリビングに置きました😥



f:id:trip_smile:20171012201554j:plain


二酸化塩素液と高吸水性樹脂等の成分が
はいったものを部屋に置くのみで部屋全体を
ウイルスを守ってくれるそうです。



更にRSPで気になった
スプレータイプも購入‼️☺️



f:id:trip_smile:20171012201716j:plain


スプレーした方が除菌した気になる(笑)



HPにお値段の掲載がなかったので
店舗によって異なるのかな?

おきがたタイプは800円くらいで
スプレーは1600円でした!



風邪のとき床に吐いてしまったので
これで上からスプレーをして
サササッと処理しました。


ペンタイプもあるんだって~。



f:id:trip_smile:20171012202243j:plain



カードケースにぶら下げられるのは
いいですね◎


目に見えての効果はわかりませんが
とある小学校の教室に
置いてるのと置いてないとで
調査したところ、欠席率が違ったらしい。


f:id:trip_smile:20171012202319j:plain


私も体調よくなって大満足◎



いろんなところに細菌はいるので
気付いたらこんな場所にシュシュとしてます。

f:id:trip_smile:20171012202407j:plain


いまリビングにゲルをおいてるけど

トイレにも置いておこうかな!


いきなり寒くなってきたので
みなさんも体調管理にはお気をつけください!


#RSP58
#サンプル百貨店
#大幸薬品
#クレベリン

広告を非表示にする