おまめランド

韓国☆クイックホテル明洞♪夜中にチキン食べまくり!

2日間お世話になるホテルへ向います♪♪

地下鉄で明洞まで行き、
そこからトコトコ歩いていくと

渋谷のセンター街ってかんじの路地へ入りました。


着いたよ~~~~


f:id:trip_smile:20170928085537j:plain


外観がカラオケっぽい・・・


HPから画像お借りしました。

クイックホテル明洞です♪


エントランスは日本人の男性。


なんと日本語OKらしい。

ていうか日本語の表示しかない。


エントランスで待ってた間、日本人しかみてないから日本観光会社が買い取ってるのかしら?

近くの高級ホテルとは違って

THEビジネスホテルですが

わたしは何処にいくにも旅行するとき
夜遅くまで遊んでいたいので
寝るだけのためにそこまで
お金かけたくない派ですw


高いホテル泊まると部屋にずっと
いなきゃいけない(元を取らなきゃ)って気持ちになる貧乏性なのでアカン(笑)


トラブルがあるホテル以外なら
全然許容範囲ですね。

なので

リーズナブルに韓国に行きたい

ホテルにこだわりない

って方には


おすすめです\(^o^)/


ドライヤーも冷蔵庫もあるし
十分です!

f:id:trip_smile:20170928085558j:plain

しいていうなら、家みたいな
シーツと枕だったけど(笑)

f:id:trip_smile:20170928085527j:plain

チェックインをして

そのまま、みんなで明洞の町へ

ちなみにこのときの時間

深夜12時すぎ。


飲食店はまだ開店しているとこもあるし


なにより全然暗くない!!!


体感的に20時ってかんじ(笑)




f:id:trip_smile:20171012205406j:plain


こんな時間からチキンとビールを
たっぷり食べて⤴️


ホテルで爆睡しました(笑)




↓↓↓
最後まで読んでいただきありがとうございました♪
ご参考になりましたらポチッとお願いします(*^_^*)
にほんブログ村 旅行ブログ 海外弾丸旅行へ
にほんブログ村