おまめランド

新幹線が半額に!?驚異の激安プラン!

こんにちはー★ご訪問ありがとうございます!

コロナの状況もありなかなか旅行に 行けなくて苦しい毎日を過ごしてます。

コロナが落ち着くまで県外移動は自粛しますが

結構大きい駅では明らか旅行客っぽいなーって人 増えてきてるけどやっぱり警戒の目でみてしまうのが現状ですね。

早くどこか遊びに行けるようになりたい!!!

新幹線が半額に!?

JR東日本より2020年7月7日から 新幹線が定価より半額になる

「お先にトクだ値スペシャル」 が発売しましたね。

範囲は下記の通りです♪♪

f:id:trip_smile:20200713011932j:plain
JR
JR東日本旅客鉄道より)

これは凄すぎるぞ...

対象エリアはココ♪

利用期間は、2020年8月20日から2021年3月31日まで

(※「かがやき」「はくたか」は2020年8月20日~9月30日)

対象列車は 東北・北海道新幹線はやぶさ」「はやて」 東北新幹線「やまびこ」「なすの」 山形新幹線「つばさ」、秋田新幹線「こまち」 上越新幹線「とき」「たにがわ」 北陸新幹線「かがやき」「はくたか」「あさま」 常磐線「ひたち」、中央線「あずさ」「かいじ」 外房線わかしお」「新宿わかしお内房線「さざなみ」「新宿さざなみ総武本線しおさい羽越本線「いなほ」 JR・東武直通特急日光「きぬがわ」「スペーシアきぬがわ」

です!

使いたい使いたい使いたい・・・

皆さんはどこに行ってみたいですか??

私は仙台、金沢あたり行ってみたいな~。

今の時間に行きたいプランを考えて楽しみを作ろうー♪

次の記事では、このプランのJR・東武直通特急日光で使える

日光鬼怒川の旅行にいったときのお話を したいと思います!

是非、旅の参考にしてください😉

最後まで読んでいただきありがとうございます! ぜひ1ポチと読者になっていただけると更新の励みになります にほんブログ村 旅行ブログへ
.

PVアクセスランキング にほんブログ村