おまめランド

ついに!フロリダに到着!おまめVS税関

オーランドに到着!!


荷物を受けとるのに

モノレールに乗って向かいます。

広いな、、、。

f:id:trip_smile:20170628230620j:plain

f:id:trip_smile:20170628230635j:plain

トロントではなかった入国審査!!

結構ここで引っかかったっていう
ブロガーさんが多かったので
超ドキドキしてました。

ディズニーのガイドブックをすぐ
出せるようにして

事前にどこのホテルに泊まって
何泊するかGoogle翻訳でスクショして
すぐ答えられるよう記憶して準備万能。

心配性の私。(笑)

そしたら誘導員さんが、
二人でいけと誘導。

税関さん「なんちゃらかんちゃら」

彼「なんちゃらかんちゃら。はい指ここにおいて。パスポート渡して。」

わたしパスポート渡して指おく。

税関さん「おけ」

わたし一言も喋ってねえー(笑)

数分前の準備と緊張は一体w

無事に荷物も壊れておらず中身も確認して
受け取りました!!

何事もなく着いてよかったーー!!!

HISの現地ガイドさん(日本人)が
いて、説明されて車に乗っていざホテルへ!!

ホテルに到着

0時過ぎにホテルに到着しました!

予約していたマジックバンドを受け取って
部屋に行きました☆

すこしロビーから歩きました(>_<)

f:id:trip_smile:20170629002406j:plain


仮眠をとって、明日の朝からいよいよディズニーDay!!!


↓↓↓
最後まで読んでいただきありがとうございました♪
ご参考になりましたらポチッとお願いします(*^_^*)
にほんブログ村 旅行ブログ 海外弾丸旅行へ
にほんブログ村