おまめランド

【当選報告】ローソン700円くじ 商品編

こんにちは♪ご訪問ありがとうございます

7月にやっていたローソン700円くじのGET品を紹介します('ω')

家族全面協力の元、14件当選しました( ;∀;) ありがたや笑(何回やったかは忘れた…笑)

どれも自分では買ったことのない商品が当たったので
美味しさ発見リピ買い決定多くて嬉しかった~!

それでは紹介レッツゴー!

f:id:trip_smile:20210906234149j:plain

①宮田製菓さん 牛乳ドーナツ
⇒8個入りで小ぶりなのでバタバタにしている朝やおやつにちょうどよかった!

カルビーさん フレグラビッツ カカオ 
⇒これは小腹の味方でした!秒で食べきった笑 もうちょい入ってたら嬉しい!

マルハニチロさん 大満足みかん
⇒よく買っているゼリー!嬉しい~!日持ちするからいいんだよね~

④グリコさん 朝食りんごヨーグルト
⇒久々に食べたけどリンゴがいっぱい入ってて変わらぬ美味しい!!

⑤森永さん トリプルヨーグルト
⇒飲みやすい!!中性脂肪高めだからリピしたい…。

⑥大塚製薬さん カロリーメイトドリンク
⇒フルーツミックス味。カロリーメイトってジュースになってるの知らなかった…! まだ飲んでいないので楽しみ。

⑦エースコップさん 1食分の野菜スープ じっくりコトコトこんがりパン
⇒大好きなミネストローネ!トマトの酸味が強めなスープでした!ダイエット中の人には おすすめですね!

⑧日清食品さん ピルクル400
⇒久々に飲んだ!飲んですぐ便秘改善したの嬉しい~!

⑨伊藤園さん 毎日1杯の青汁
⇒飲みやすい!おいしかった。低カロリーなところもGOOD

⑩カルビーさん 堅あげポテト 焼きのり味
⇒どこにも売ってなくてめちゃ探した…これはめちゃうまかった… 各コンビニは発注するべき!!!

⑪明治さん XYLISH(キシリッシュ)ボトル
⇒これは嬉しすぎて一番テンションあがった笑 今は職場のお供です。 イチゴ味おいしすぎる。単品で売ってほしい。

⑫明治さん XYLISH(キシリッシュ)12粒入り
⇒アクアクール味。これも職場のお供です~!この味はじめて食べたけど好き!

⑬KAGOMEさん 野菜生活100
⇒野菜~♪トマトニンジン♪シスター♪が頭から離れなくなる。笑 よく飲んでる野菜ジュース!嬉しい~!甘くて飲みやすい!

サントリーさん BOSSコーヒーファーム
⇒仕事中毎日コーヒー飲んでるからこれは嬉しい!いい感じの酸味!

以上14点!!!最高のラインナップでした

このくじ企画今後も続けてほしいなー♪ ローソン様素敵な企画ありがとうございました★

皆さんは何か当たったものはありましたか?

最後まで読んでいただきありがとうございました!