おまめランド

【ご報告】リニューアルしました!

虹色ライフ

こんにちは♪おまめです!

当ブログにお越し頂きありがとうございます!

このページでは、簡単ではありますが当ブログと私のプロフィールを紹介します。

当ブログについて

何かを始めたいな~、自分の好きなことってなんだろう?と考えたときに

SNSで友達が出来たり、ブログなどを通して学ぶこと、助けられたことが多く 自分も経験や日々の出来事を誰かに読んでもらい、楽しんでもらえたり役に立つことが 出来たら嬉しいなあと思い、2017年に当ブログを開設しました。

trip-smile.hatenablog.com

旅行メインで書いていましたが、なにせこのご時世なので… 旅行以外のことを書けたらいいなーと思い ブログ名も変えて2021年8月に 「」で リニューアルしました!

こんなことを書いてます

基本自分の趣味話を書いていきたいと思います。
グルメ、国内旅行、海外旅行、転勤、転職ネタ
懸賞、お得な情報、節約術、日常の話など

おわりに

最後まで読んでいただきありがとうございます♪ 気軽にコメントとか頂けると嬉しいです!

今日も素敵な1日になりますように。

ブログランキング・にほんブログ村へ