おまめランド

ハリウッドスタジオ☆絶対乗るべき!行くべきプラン☆

はい❗いよいよインパですっ❗

日本を出発してから丸1日かかりましたね。

記念すべき1日目は、hollywood studioへ!

何時から行けばいい?

日本のディズニーランドは1時間半前くらいにパークへいっても既に大行列。。。ってことありますよね。

念には念をもありましたがとにかく初日でウキウキしてたので開園1時間前にパークに到着。

f:id:trip_smile:20170701135213j:plain

並んでる人はいるけどそれほどって感じです。

しかも並んでる?っていった雰囲気(笑)

レストランで朝食を予約しているひとは
先にはいれるそうです♪

ここでキャラクターたちが待ってる我々に
パフォーマンスをしてくれました。

ディズニー😭😭😭😭


しかし私は、ちびなので埋もれて全く見えなかった。(笑)


ここからマジックバンドと指紋認証をして
荷物検査をしてインパ❗


ここでの荷物検査ですが結構徹底的。

空港のあの通るやつもありますし

化粧品のポーチの中身までも見られます。

なので極力荷物は少なめにいったほうがいいです。

最終的には手ぶらでインしてました(笑)

ちなみに手ぶらの人は手ぶらゾーンから
入れます!

絶対行きたいプラン

ここに行くっていうプランは事前に決めてたのでスイスイっと♪

私がハリウッドスタジオでこれは絶対に行きたい!って
思っていたのはこれ↓↓↓

生まれてはじめて
アナ雪のみんなで歌う参加型ショー

美女と野獣 ライブ・オン・ステージ
ブロードウェイ ミュージカル

ロックンローラーコースター
急降下急停止の迫力たるジェットコースター

タワーオブテラー
TDSにもある急降下するエレベーター♪

ファンタズミック
TDSにもあった海での花火や噴水ショーです

インディ ジョーンズ スタント スペクタキュラー
インディジョーンズのスタントショーです!

トイ・ストーリーのグリーティング

これだけは絶対いきたいと思ってました!

注意していただきたいのが

日によって閉園時間が違う

ということです!

たとえば、ファンタズミック

これは夜の19時からはじまります。
しかし18時閉園の日もありました。
もちろんその日はファンタズミック
開催しません。

なので事前に日程をアプリで確認して
プランを立てましょう!

事前に、事前にうるせーよって感じですが
なんてったってここは海外のディズニー。
しかも滞在時間は1週間弱。
パーク内でイラッとするとお相手も気分悪って
お互いしんどくなりますので先にイライラしときましょう笑



ロックン・ローラー・コースター


事前にMy Disney Experienceで

ファストパス
取得してたので

f:id:trip_smile:20170701154444j:plain


ここで見れます‼️


さー!向かうぞー!

キャストさんが、一人一人通路に立ってて

いってらっしゃい!って手を降ってくれました。

愉快なおじいちゃんキャストさんが
ミッキーでお手ふり!

f:id:trip_smile:20170701150013j:plain

かわいすぎる!!

そしたら、おじいちゃんキャストさんが

「セルフィー!カモン!」

と言われて一緒に撮りましたw


f:id:trip_smile:20170701151600j:plain



めちゃテンションあがるやん🤣🤣🤣

やっぱり、ロックンローラーコースターは
大人気でみんなそっちに向かってます。


f:id:trip_smile:20170701145942j:plain



ただ日本のように走る人は居ません🏃笑

事前にファストパスとれるシステムの
おかげだよねえ。


日本も導入したらいいのにっ!

ファストパスは、スタンバイと
ゲートが違いここでもマジックバンドを
照らしてキャストさんが確認して入れます。

外観も、かっこいい!


f:id:trip_smile:20170701151900j:plain

入ったらずっとエアロスミスの音楽が
流れてます♪


さんま御殿のやつ笑



英語で、ちんぷんかんぷんでしたが

私たちはエアロスミスのレコーディングを
見に来ててそしたらマネージャーがライブまで
時間がないから急ぐわよ!って車に乗り込みます。

君たちも一緒に乗っていこうよ!っていわれ

コースターのある場所へ移動し乗り込みます。

f:id:trip_smile:20170701152342j:plain

屋内型コースターです。


もうガンガン音楽も鳴っててみんなも
テンションあげあげ!

前のモニターが

そろそろいくよ??ってうつって

イエーイ!!っていってる暇もなく


突然びゅん!とwwww


f:id:trip_smile:20170701152515j:plain


ええええ暗い!めちゃ回る!早い!なに!?え!キャー!
めちゃたのしいいいいいいいい






もっかい乗ろう(口を揃えて)


例えるなら、スペースマウンテンてきなかんじ!


スピードがすごい!

どれくらい凄いかって

ふいうち写真の口もとでご判断いただければ幸いですw


f:id:trip_smile:20170701164635j:plain




多分イヤリングとかメガネかけてる人は

なくなるとおもうww

カチューシャもはずしてねとか、
特に注意されないのでお気をつけて。


ちなみにブロガーさんで

ホテルのドリンクバーのボトルに入れてた
飲み物が全部こぼれたってひとがいたので

飲んでからのったほうがいいです笑


もっかい乗ろうってことでスタンバイのほうにいくと既に大行列で

45分待ち


以前トイ・ストーリーマニアに4時間並んだ私はこんなの超許容範囲やwwww


Wi-Fiを借りてましたが

並んでる場所もフリーWi-Fiが飛んでおり

活躍せず。(笑)



2回目も乗り終え、次は隣にあるタワーオブテラーへ!

タワー・オブ・テラー

こちらもファストパスをとっていたので
スイスイ~~♪

ちなみに1日三つ事前予約できます!


タワーオブテラーはやっぱりこっちも人気ですね!

私の得意の物真似、キャストさんの
シリキ・ウトゥンドゥの言い方。

英語でどう言うとおもう?ケラケラと
話ながら中に入ると、




え!日本と違う!!!!


なんだか不気味。




モニターのある部屋にはいり今からあなたたちを
エレベーターに乗りますてきな話があります。


なにいってるかわかんなかった(笑)


シリキ・ウトゥンドゥ登場せずwww


んで日本と同様2番にいって4番にいってと
いわれ乗ります。


急に上に上がるんじゃなくて

いったん、ぐるぐる進みます。


WDWのタワーオブテラーのキャラクターなのか
目の怪物が不気味で怖かった。。。


そしたら最後に手を降って~ってなり


ガンと上にあがって


もう上下に何度も何度も動きましたww



なんか飛んできたと思ったら、後ろのひとの
サングラスwww





めちゃ楽しい



日本の春キャンでやってる

レベル13より怖かった!!!!


乗り終えると写真が表示されてます❗


マジックバンドをかざすところがあるので

そこで写真をGet!


途中で知ったけどフォトパス登録してるから


ピッしなくていいらしい。





もっかい乗ろう(口を揃えて)



15分待ちだったのでそのあと2回連続乗りました。(笑)




ハリウッドスタジオ②に続く♪



↓↓↓
最後まで読んでいただきありがとうございました♪
ご参考になりましたらポチッとお願いします(*^_^*)
にほんブログ村 旅行ブログ 海外弾丸旅行へ
にほんブログ村