おまめランド

マジックキングダム☆美女と野獣のお城のレストランへ!

WDW旅行記

magic kingdom~マジックキングダム~

ビー・アワー・ゲスト・レストラン


フロリダにいった友達に絶対いくべき!
と言われた場所の1つ。

美女と野獣

ビーストのお城での食事です。


アメリ

美女と野獣が一番人気なのか

な?


ちょうどこの頃、エマ・ワトソンの実写化が
向こうで上映された?っぽくてあちこち
ポスターやら宣伝されててもう推しがすごい
(くせが強い風に)


シンデレラ城並みに存在感のあるお城

←全体図撮り忘れた


お城の玄関までも若干遠く
招待状をもって伺う気持ちになったwww

f:id:trip_smile:20170725124429j:plain


中にはいると、タッチパネルで

マジックバンドを照らすと

f:id:trip_smile:20170725185851j:plain


メニューがでてきて


f:id:trip_smile:20170725124424j:plain


そこから食べ物を選ぶって感じでした。


ん~なんにしよう!


braised pork

carved turkey sandwich

chocolate milkを

チョイス

chocolate milkは普通に
ペットボトルのジュースです(笑)


チップ、サービス料込みで
全部で4500円くらいでした



いいお値段しまする、、、。


ちなみにディナーは前菜から自分でチョイスして
コース料理みたいにするらしいんだけど

余裕で1万円は越えるらしいから

諦めたけど正直ひとつひとつのボリュームが

大きいので多分食べきれなかったかも。


っとピッと購入して

と選びお城の中へ。


f:id:trip_smile:20170725124453j:plain


f:id:trip_smile:20170725125249j:plain

こんなかんじで装飾もかわいい!!!



とにかく

ひっっっっろい!!!!!!


特に案内されることなく
空いてる席へ着席。


やはりここは定番の
ビーストとベルが踊ってたホールにしました。

f:id:trip_smile:20170725124433j:plain


f:id:trip_smile:20170725124439j:plain



残り2部屋は

こんな感じで写真がたくさん飾られてるお部屋。ほのぼのしててかわいかった。

f:id:trip_smile:20170725123454j:plain


ビーストの部屋もありました。

アダム王子の自画像が破れてる絵画も
忠実に飾ってありました!!感動!

暗すぎて写真とれず。


なにやらここのホールの部屋に
座れたのは奇跡だったようで!!

ディナーは座席に案内されるみたいなの
で選べないそうです!


よかった~~!



るんるんるんるん


ぱしゃぱしゃ写真とりながら待つ我々



あれ、てか



料理どうやってくるん



入り口のタッチパネルで料理選んだ


適当にあいてるとこに座った
しかもクソ広い部屋が3つもある


え、これだけじゃわかんないよね?と



そわそわしてると


おまたせ~~とウェイトレスさんが料理が運ばれてきました


f:id:trip_smile:20170725124444j:plain




なぜここにいるとわかった((((;゜Д゜)))


ちなみに聞いたけど英語が伝わらなくて
答えがかえってこなかったww




あとで知ったけどマジックバンドに

GPSがついてるらしい。。。(らしい)


でも他のひとのブログをみると

音声も録音されてるらしい。。。(らしい)









マジックバンド恐るべし機能






何はともあれ、さきほどの写真が

Turkey sandwichです!


f:id:trip_smile:20170726003847j:plain


これをみたらわかるとおもうけど


結構でかいです。

ちなみにタッチパネルでは繋がってたサンドイッチだったけど
シェアする?と聞かれてするといったら切ってくれました!



おいしかった~~😁



もうひとつのお肉は撮るの忘れた😅


トロトロしたお肉でビーフシチューみたいなかんじでした😄

porkだけど(笑)


窓からは、雪がふってる演出もあって


世界観がすごかった~~!

f:id:trip_smile:20170725125251j:plain


このルミエールとホグスワースの
オブジェめちゃかわいかったですー!

本当はポット婦人とチップがほしかったんだけど売ってなかった!(>_<)


確か3千円くらいでした!


f:id:trip_smile:20170725125243j:plain

結構でかくて持ち帰れないので
やめたけど

ブロガーさんのなかにキャリーにいれて
持ち帰ったら割れてたっていうかたがいたので

オブジェや割れ物を購入するひとは

くれぐれも気をつけてください!



できたら手荷物で持てる程度のものが
いいね゜゜(´O`)°゜


お城をでたら、ガストンのbarも

ありました😂✋

もろ映画通りの酒場でした!

歌いたくなっちゃう~~!


ここも日本に2021年にできるみたい。


ビールのカップが映画のものと
同じで可愛かったです!♪



レストランは予約必須です!!!!


本当におすすめです☆



↓↓↓
最後まで読んでいただきありがとうございました♪
ご参考になりましたらポチッとお願いします(*^_^*)
にほんブログ村 旅行ブログ 海外弾丸旅行へ
にほんブログ村