おまめランド

マジックキングダム☆テンションあがるでショー‼️

WDW旅行記

magic kingdom~マジックキングダム~

ムーブ・イット!シェイク・イット!ダンス&プレイ・イット!ストリート・パーティ


題名ながっ笑


一番楽しかったっていっても過言じゃないくらい楽しかったパレードでした!!


f:id:trip_smile:20170728234542j:plain


シンデレラ城の前のあたりで
行われるゲスト参加型パレードです。

アップテンポな音楽と共に

キャラクターたちがフロートに乗ってるんだけど


ななななんと


降りてきますううううう~😂😂😂😂


(⚠️ミッキー様御一行は降りてこない)




たまたま私が居たところは

トイ・ストーリージェシーで‼️



興奮してジェシーと戯れる私の様子を
写真にてご覧ください。



f:id:trip_smile:20170728234743j:plain


f:id:trip_smile:20170728234759j:plain



動画じゃないと伝わらないのが悔しい!


f:id:trip_smile:20170728234931j:plain


最後、フロートの画面に



テンションあがってるゲストたちの写真が。


f:id:trip_smile:20170728234908j:plain




なんと!みんながリアルタイムでInstagramに載せた写真がフロートにうつしだされてるやないか。







ZIDAI




あわててハッシュタグで更新したけど

流れなかったw


いやあ、ハイテクすぎてあたしゃついていけんよ


こんなに、世界中の人が踊って

ハイタッチしあって

一体感になれるってなんかもう
泣けてきたww


思い出しただけでも泣けてくるくらい
楽しかった、、、


これ絶対日本でやったら

みんな一眼レフでカシャカシャとるか

恥ずかしいからいい~って踊らずの

ふたてに別れて廃止しそう笑



多分わたしも日本にいたら

こんなキャッキャしなかっただろーなあ


アメリカマジック。



ちなみに彼は恥ずかしがり屋なので

いい、いい!って言って

騒いでるわたしを遠くから撮影し
冷静に見てたようだ。(写真で知る)


ありがとう。


ちなみに昼と夜やってて!

夜はまた雰囲気が違ったかんじで

楽しかったー!

f:id:trip_smile:20170728235043j:plain



どっちも参加するべきです😄


日頃のストレスが解放されるでええええ!!!!


つづく

↓↓↓
最後まで読んでいただきありがとうございました♪
ご参考になりましたらポチッとお願いします(*^_^*)
にほんブログ村 旅行ブログ 海外弾丸旅行へ
にほんブログ村