おまめランド

マジックキングダム☆モンスターズインクで混乱!涙

magic kingdom~マジックキングダム~


モンスターズ・インク:ラフフロア

f:id:trip_smile:20170731220905j:plain


こちらもWDWにしかないアトラクション☆


モンスターズインクの映画は

モンストロポリスの町のエネルギーを
子供の叫び声で蓄えられてたけど

最後、サリーが

笑わせてエネルギーを蓄える会社に

変えたところで物語は終わってましたか



な!なんと!その続きですねん!



モンスターズインク大好き倶楽部の
私得!


全身モンスターズインクです!!




f:id:trip_smile:20170731220937j:plain




ちなみにこの帽子は

ウーズマカッパーのキャップ



f:id:trip_smile:20170731221004j:plain




死ぬほど探して見つけました!




話は戻しまして!



f:id:trip_smile:20170731221118j:plain


中にはいると~

このような内装で、まさに

モンスターズインク社での

社内見学みたいなかんじー!



f:id:trip_smile:20170731221138j:plain




f:id:trip_smile:20170731221148j:plain



進むと、モニターでアトラクションの説明してるけど


なにいってるか全然わからん。



いよいよ、スタンバイの道を抜けると

フィルハーマジックみたいな映画館のような座席がありそこに自由に着席するといったかんじでした。




するとハーイ!って説明してきたのが




f:id:trip_smile:20170731221208j:plain



みためマイクだけど


マイクじゃない、、、


なんか小さい黄色いマイク




Who!are!you!



ブラザーっていうのが聞き取れたから
おそらくマイクの弟らしい。


かわいい。



ぺらぺらとなんか喋ってるマイク弟。
すると、正面のモニターに我々ゲストが
写り出されて、ショーがはじまります。


写り出されてるキャストをケラケラと
マイクとサリーがいじって質問してました。


観客爆笑





いや全然何話してるかわからん






さんきゅーなんちゃら!!

でおわって

次をさがしはじめた





まて、これタートルトークてきなやつだ


と察し(遅


やばい、全身モンスターズインク
着とる私



やばい、当てられたらどうしよう


英語わかりませんって英語でなんていうの!?



むりむりかたつむりいいいい


と無駄に騒ぐわたし(実は選ばれたいという気持ちもほんのわずかはある)




じゃん!!と


近くのおじいちゃんが指されました(笑)



またいじられる



全然なに話してるかわかんないけど



すげー盛り上がってる一同



わからない日本人二人。






完全アウェイ‼️




はやく終われと正直おもってたw



英語がわからないひとは
楽しくないと思います、、、



モンスターズインクの雰囲気は
楽しめたので行ってよかったです!



さされてたらと思うと恐怖でしかないヒヤヒヤのアトラクションでしたw


帰りに見つけたマイクのお人形かわいかった



f:id:trip_smile:20170731221825j:plain


これリバーシブルでサリーにもなるんだ。


肝心なサリーになるとこ撮ってませんでした。笑


2400円くらいでした。


後ろを見てわかるようにお人形は

たくさん売ってありますが

高くもなく安くもなく日本と変わりません。


ご参考にどうぞ♪


つづく

↓↓↓
最後まで読んでいただきありがとうございました♪
ご参考になりましたらポチッとお願いします(*^_^*)
にほんブログ村 旅行ブログ 海外弾丸旅行へ
にほんブログ村