おまめランド

ハリウッドスタジオ☆~昼食でピンチ!

hollywood studio~ハリウッドスタジオ~

モリーメーカー

モリーメーカーは利用すべき!

前回の記事でもチラッと書きましたが

フォトパス Disney Photo Pass
モリーメーカーについてです。

こちらは有料のオプションで

パーク内にあちこち一眼レフをぶら下げたカメラマンさんが居ます。

私達みたいに二人で行くと何度も
撮ってくださいと声をかけるのも
抵抗があるので申し込みました。

お値段は、約15000円。

お高い。。。

当日販売もしてるみたいだけど
2000円くらい高いみたいなので
事前に購入するのがベストです。

こちらの記事でも書いてあるHPで
購入できます!

結論からいうと

購入してよかった!

6日間インして500枚くらい
撮ってもらえました!(^人^)

このオプションで驚いたのが

タワーオブテラーに乗ったあとです。


な、なんと!

f:id:trip_smile:20170709000206j:plain



私達が乗ってる動画もアップされてる!


えええ!写真だけじゃなくて動画まで!?



す、すげぇ。。。。


右側にいるインクレディブ一家も
愛しい。


パーク内でもたくさん写真
とってもらいました!


シャボン玉を飛ばしてくる子供がいて

遊んでるところも撮られてました。


ってくらいカシャカシャ撮ってくれてる
みたいです!


f:id:trip_smile:20170709000159j:plain


次は、スタントショーまで時間が
あったのでお昼御飯を食べに。


サイファイ・ダインイン・シアター・レストラン

f:id:trip_smile:20170709000240j:plain



ここのお店おしゃれ!!と思い
チョイス。


タイミングよくすぐ入れましたが



普段は予約が必要なくらい人気らしいです(キャストさん談)




車に乗って映画を見るレストラン♪

パスタ、ハンバーガー、ステーキなどの
ジャンク系。


ここでは

ハンバーガーを頼みました!

f:id:trip_smile:20170709000247j:plain


ハンバーガーだけで2000円くらい。



結構いい値段するのでそれをシェアしました(笑)


横についてたピクルスもめちゃおいしかったー!



サービス料も10%とまたプラス チップなので結構レストランいくと金が飛びますね。



早速マジックバンドでお会計です。
チップもそこで勝手に精算してくれてるっぽい。



そして、ここで悲劇が。。。

キャストさん
「あなたたちのバンドつかえないわよ。」



What???



お会計が出来ず。


え、なんで?って何回もクレカのパスワードなどを入力してもならず。


なにやらマジックバンドがクレジットカードと連携されていなくて
キャッシュor現金かで払えといわれ
クレカで支払いしました。



持ってきててよかった😅




なんでマジックバンドで支払い
出来なかったんだろう。。。




調べたところ、マジックバンドを
ホテルから受け取った際、4桁の暗証番号を設定しなくてはいけなかったようで。




私たちはHISの人に
はい、はいと渡されただけなので
もちろん設定しておらず。







げきおこぷんぷんまるやで。( `Д´)/



っても、しらなかった自分も悪いので
キャストさんにも謝って
とりあえず今日はこれで何か買うのは
やめて過ごしました。


飲み物も持参してたのでこの日は
なんとか凌ぎました。




10ドルくらいは貨幣で持ち歩いてたほうがいいかも。( TДT)





さ!気を取り直してインディジョーンズスタントショーへ!



インディジョーンズスタントショー

2回みないと話が理解できなかったwww

なにやら、私たちはインディジョーンズの撮影現場を見にきているお客さん。

カット撮影を何度もして

途中でエキストラも必要!となり

スタッフが我々の中から手を挙げているひとを連れて5人くらい選抜で選ばれます。

ここからはネタバレになるので控えますが




えええええええ!うそおおお????
おまえ?????




ってかんじのオチが待ち受けてます(笑)


スタントショーはじめてみたのですが


迫力がすごすぎてもう終始びっくり。


え、あの火だるまになった車って
どうなるの?使い捨て?(笑)


いやあ、すごい凄すぎる。




人気で連日満席でしたので
こちらもファストパスをとっての観覧をおすすめします。


今日はハリウッドスタジオは
15時くらいまでいてそこから
エプコットへバスで移動しました!


各パークから
ホテルや他パークにいくバスが
随時運行してます!!

たぶんここも20分間隔かな?

特にまつことなくすんなり乗れました♪


続く。

↓↓↓
最後まで読んでいただきありがとうございました♪
ご参考になりましたらポチッとお願いします(*^_^*)
にほんブログ村 旅行ブログ 海外弾丸旅行へ
にほんブログ村