おまめランド

初日まとめ☆スプリングスでの夕食

WDW旅行記


Disney Springs~ディズニースプリングス~

Disney Springs

以前は、ディズニーダウンタウンっていう名前だったのですが変わったみたいです!

飲食、ショップ、映画館、ボーリング場、なんでもある商業施設な、、、


要するに



イオン的なところかな✋(笑)



とにかく!めっちゃ広い😵‼️


f:id:trip_smile:20170718221943j:plain



多分一周はしたはず。。。

大きいディズニーストアもあり


パークで買うよりここで買ったほうが
いいかも♪



ていうか私たちはほぼここで
お土産買った(笑)




この日は、もう21じくらいに
なっていたので


ご飯だけ食べました☺️🍴


キャストさんがおすすめしていた
ピザ屋さんへ🍕




ブレイズ ピザです。

f:id:trip_smile:20170718222345p:plain

Blaze Pizza



$9.65で自分のすきなピザに
カスタマイズできるようです。

サブウェイ的な感じ。

f:id:trip_smile:20170718222416j:plain



でもねえ~ならびながら注文するから

早く伝えなきゃ!とか焦っちゃって

うまく伝えれなくて悔しかった(笑)


しかし美味しくできた🍕😍



f:id:trip_smile:20170718222857j:plain

レッドホットピザ❗



すごい大きいのに一人一個として
食べててびっくりんこ。


食べきれなかったぶんは

箱をもらってお持ち帰りも可能だそうです。


サラダは別料金で600円くらいだったかな。(*^▽^)/


f:id:trip_smile:20170718222946j:plain


すごい美味しかった!!!


おすすめだけど全く英語できないひとは
行かないほうがいいww


お酒のめるbarなども沢山あります!


悩むので、もうここにいく!っていうのをきめて行かれるのがベストです。



タクシーでホテルまで帰宅。



1900円くらいしたかな。


あちこち行くと交通費も
バカにならないので、

1日で事を済ませることがベストです(>_<)

初日コース まとめ

てなかんじで初日は終了❗
↓まとめプランはこちらでやんす。

午前中プラン

ハリウッドスタジオ
(Hollywood Studios )

1.ロックン・ローラー・コースター(Rock'n' Roller Coaster Starring Aerosmith


2.タワー・オブ・テラー
(The Twilight Zone Tower of Terror)


3.インディ・ジョーンズ・エピック・スタント・スペクタキュラー!
(Indiana Jones Epic Stunt Spectacular !)


4.お昼ご飯
サイファイ・ダインイン・シアター・レストラン
Sci-Fi Dine-In Theater Restaurant)

trip-smile.hatenablog.com
trip-smile.hatenablog.com


午後プラン

エプコット(EPCOT)


1.テストトラック(Test Track)


2.エプコット・キャラクタースポット
(Epcot Character Spot)


trip-smile.hatenablog.com


夜プラン


1.プレミアム・アウトレット

2.スプリングス(springs

→BLAZE PIZZA(ブレイズ ピザ)

trip-smile.hatenablog.com




以上、8:30~0時の行動です(笑)☺️


すごいあちこち行ってますけど

そんなバタバタしながら行動でもなく

ゆっくりまったり満足いく1日でした😆

初日から飛ばした感は否めないけど(笑)


↓↓↓
最後まで読んでいただきありがとうございました♪
ご参考になりましたらポチッとお願いします(*^_^*)
にほんブログ村 旅行ブログ 海外弾丸旅行へ
にほんブログ村