おまめランド

韓国☆おまめ、韓国で迷子になる

この日も街をプラプラ。

LINEストアに大きいブラウンがお出迎え♪


LINEフレンズのフラッグシップストア


f:id:trip_smile:20171111211427j:plain


朝の10時からオープンしてます♪

グッズもたくさんありますがスイーツもあるそうです!

日本にもあればいいのにー!と思ったら原宿駅にありました


その後、竹下通り的なところへたどり着き

若い子向けの雑貨やさんなどが
たくさんありました。


じゃあ私達ここのお洋服やさんみてるから待ってて~


キャッキャと女子二人でお買い物


ねえ、となりのお店も可愛いよ~


と、隣の店、隣の店へ入っていき


あっちもきになる

こっちもきになる


もう完全にになりウインドウショピングしてるあいだに・・・



あれ・・・A美がいない・・・


見失った/(^o^)\


やばい、Wi-Fiないから連絡できない


え?最初にみてた店どこだっけ?どっちから来たっけ

韓国語わかんない、英語わかんない


アワアワアワアワ



とりあえず先の道の大通りへ行く


いない/(^o^)\


スタバを発見!!!!


f:id:trip_smile:20200708022618j:plain


ありがとう!!フリーWiFi!!!!!


すみません・・・スタバにいます


無事合流!!!



友達2人「もうどこそこ勝手にいかないでくれ」



ごめんなさい・・・


韓国は、free WiFiのお店が多い!!
お店のレジの所に貼ってあります。

お陰様で連絡がとることができました。やれやれ

とはいえ、Wi-Fi持ってる人から離れるのはダメ、ゼッタイ笑


↓↓↓
最後まで読んでいただきありがとうございました♪
ご参考になりましたらポチッとお願いします(*^_^*)
にほんブログ村 旅行ブログ 海外弾丸旅行へ
にほんブログ村