おまめランド

47制覇はあとどれくらい!?

こんにちは♪

人生で47都道府県どれくらい行ったかな〜?と zhung様の 47都道府県チェッカー機能を使わせていただき調べてみました!

おまめの行ったことある都道府県はこちらっ

ジャジャジャーン

現時点で47都道府県中28都道府県でしたっ!!!!

f:id:trip_smile:20200712203523p:plain

住んだことある、降り立ったことがある 通過したことがある〜との項目があったのですが 全部降り立って何かしらしたって場所を チェックをしてみました♪

こうやって色で見ると意外と行ってたなあ🤔

行ったことない都道府県は?

行ってもほとんど県庁所在地なので 例えば北海道でいうと日本最北端の稚内や ラベンダーが綺麗な富良野などは未開拓です。

レンタカーを借りれば行く範囲も広がりますよね。

四国も行ったことがない!

四国はずっと前から高知県に行って カツオのたたきとお酒を堪能したいと 思っているんだな~♪

出張のある会社だったらすんなり 制覇するのかな〜?😂

みなさんも是非やってみて下さい🐱

もうすぐgo to travelも使える旅行プランや 新幹線半額も増えてきたので 次回は国内旅行について書きたいと思います🎶

最後まで読んでいただきありがとうございます! ぜひ1ポチと読者になっていただけると更新の励みになります にほんブログ村 旅行ブログへ
.

PVアクセスランキング にほんブログ村